朝焼けあんど小焼けより~




朝焼けと小さく見えるオス鹿より~
1
a0039860_1937562.jpg



小焼け
2
a0039860_19371950.jpg

by akkunne | 2016-01-12 19:37 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-01-12 20:10
どちらも素敵ですが、2枚目の方に惹かれました。
林の中を透過する光線が良いですね。
Commented by ムーさん at 2016-01-12 20:52 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は一枚目の鹿さんが黄昏に佇む風景にOK牧場ですョ。
奥にいるのは白鳥さん達かな?
早く渡らないと…、心配です。
Commented by syusyugallery at 2016-01-12 21:13
あっくん、おこんばんは~~またまたどんどんupされてますね~~
朝焼けのオレンジ色にシカさんがぽつりと~~
小焼けは紫色のグラデーションが木々の間からもれて木々もぶれることなくくっきりと
デジされてうつくしおます~~
Commented by ワンちゃん at 2016-01-13 07:04 x
えっ、この中に鹿が写ってる?
添え書きが無ければ、全く分からなかったですよ…(@_@)
こんなに小さいいのに、よくオスって見分けがつきますね?
ちょっとビックリです ♪~
Commented by akkunne at 2016-01-13 19:10
jikomannteさんお今晩はー
2枚目にコメント頂きありがとう~だすよー
この時はかなり焼けましたよー

む~~~~さんお今晩はー
小さな小さな鹿さんにOK牧場ありがとう~
ピンポンの白鳥さんですよー流石目は3.0なんですねー(笑)
何時もシバレル道東からでしたー

syuしゃんお今晩はー
ボチボチのアッププですよー(笑)
またまた嬉しいお言葉ありがとう~
おこちゃまの面倒大変だけどガンバですよー(笑)

ワンちゃんさんお今晩はー
かなり小さいから大変ですよねー
太陽と一緒に撮影したかったけど
上手くいかないんだよね~(笑)
<< 写り込みより~ 斜里岳と雲海より~ >>