写り込みより~




朝の写り込み
1
a0039860_1951441.jpg



夕景の写り込み
2
a0039860_1953619.jpg

by akkunne | 2016-01-13 19:05 | Comments(8)
Commented by jikomannte at 2016-01-13 20:24
シンプルで余計な造作が一つも無い1枚目、手前にシルエットの木立を配した2枚目、どちらも素敵ですね。
Commented by ムーさん at 2016-01-13 21:44 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は写り込みシリーズですネ。
朝から小焼けまで頑張るakkun先生に今日のOK牧場です。
ところで屈斜路湖ですか?
Commented by hotaru_1210 at 2016-01-13 21:59
あっくんおこんばんは^^
静かな水面に完璧な映り込みだね~!
例年だと御神渡りが見られる頃ではなかった?
今年の湖面は薄氷が見えてるくらいで暖かいんだね?
こちらも今日はすごい寒さでしたよ!!
Commented by arumama at 2016-01-14 01:13 x
こんばんは^^
連勤だったのでううかり寝てしまい、昨日書き込みしてませんでした><
朝は空気が澄んでいて鏡のよう。
夕方も同じ場所なんですね^^手前の木からのぞいた風景、奥行きがあって素敵~。
昼過ぎ、大鷹の様子見に行ったのですが、みぞれが降ってきて見ずに退散しました。
Commented by ワンちゃん at 2016-01-14 08:54 x
同じ山の水面反射の…朝景色 & 夕景色!
こういった試みも良いかもしれませんね~
因みに、この山名なんて言う山なのですか?
Commented by ANKO at 2016-01-14 13:19 x
心が澄み切っていくようなお写真です。

地震大きかったですね、大丈夫ですか?
Commented by akkunne at 2016-01-14 16:38
jikomannteさんお今晩はー
今日は湖からと峠からの撮影でしたよー
嬉しいお言葉を頂きありがとう~

む~~~~さんお今晩はー
屈斜路湖からの撮影ぶたいですよー
1枚目は和琴からと峠からからでしたよー
あっくん先生にOK牧場ありがとう~だすよー(笑)

ほたるしゃんお今晩はー
御神渡りはここ数年ならない道東なんですよー
これだけ温暖かが進んでいる道東なんですよー
今日は12月に降ったきりの雪が今日は降り
大変でしたよー(笑)

arumamaさんお今晩はー
チカレテる時は休むのが一番ですよー
そちらは色々な鳥さんが撮影出来るので
いいだすねー今度撮影してみせてねー
Commented by akkunne at 2016-01-14 16:40
ワンちゃんさんお今晩はー
この山は?なんですよー
今度調べて連絡しますよー
何時もありがとう~


ANKOさんお今晩はー
地震はOK牧場だったけど釧路が心配
なんですよーご心配ありがとう~
<< 夕景の斜里岳 朝焼けあんど小焼けより~ >>