夕景の斜里岳




夕景の斜里岳
1
a0039860_16511584.jpg



美幌峠のてっぺん
2
a0039860_16514295.jpg

by akkunne | 2016-01-14 18:00 | Comments(6)
Commented by syusyugallery at 2016-01-14 20:38
おこんばんは~~~
てっぺんに立ってたらふきとばされてどこどこいくの~~~になってしまいますね~~
大自然の中で心が浄化されますね~~
Commented by ムーさん at 2016-01-14 20:50 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は美幌峠のてっぺんにOK牧場です。
風が強いんですネ。雪が急斜面にへばり付いてますね。
木も低いですネ。
風邪引かないようにお気をつけて~~~
Commented by jikomannte at 2016-01-14 21:51
どちらも素敵ですね。
繊細な冠雪の斜里岳、手前のシルエットの森が効いてますね。
Commented by arumama at 2016-01-15 00:09 x
こんばんは^^
小焼け色の斜里岳、雪も染まってきれいですね。
美幌峠高そうですね。下みると怖いかも。
これから雪本番でしょうか。
地震大丈夫でしたか?
Commented by ワンちゃん at 2016-01-15 07:26 x
1枚目:夕陽を浴びて輝く斜里岳…美しいですね。
水面は、屈斜路湖? or オホーツク海?
Commented by akkunne at 2016-01-15 19:14
syuしゃんお今晩はー
syuしゃんとあっくんだったら間違いなく
飛ぶ事がないとおもうんだよね~(爆)
雪が降りシバレがやわらいだ道東からでしたー

む~~~~さんお今晩はー
てっぺんにOK牧場ありがとう~
今年はここで撮影しますか?考えてくらさいねー(笑)
風邪をひいて歯が痛いんだよね~

jikomannteさんお今晩はー
斜里岳に嬉しいお言葉ありがとう~だすよー

arumamaさんお今晩はー
小焼けの斜里岳もいいですよねー
かなり高いですよー地震はだいじょうびでしたー
ご心配ありがとう~=

ワンちゃんさんお今晩はー
屈斜路湖ですよーこれはわかりましたよー(笑)
何時もありがとう~
<< ウナベツあんど斜里岳 写り込みより~ >>