ウナベツあんど斜里岳




フクチャン
1
a0039860_1985256.jpg



ウナベツあんど斜里岳より~
2
a0039860_1992458.jpg

by akkunne | 2016-01-15 19:09 | Comments(6)
Commented by arumama at 2016-01-16 01:14 x
こんばんは^^
フクちゃん、うとうとしながら外の様子が気になるのでしょうか。片足見えてますね^^
うっすら小焼けに染まる、ウナベつと斜里岳。山に雪が積もって、湖面を渡る風も冷たいでしょうね。
風邪ひかないでくださいね。
昨日、子供がオオワシくんの撮影に成功してました。きっと私がついて行かなかったからですね凹○コテッ
Commented by ワンちゃん at 2016-01-16 07:17 x
フクちゃん…大木の幹に巣を作ったんですね~
まだ、眠そうな顔が可愛いです (*'▽')
Commented by jikomannte at 2016-01-16 07:52
今回はふくちゃんに惹かれております。
あそこの木の穴に行けば、ふくちゃんが良く居るんだ~。
今日はいるかな~、と云う感じなんでしょうね。(笑)
Commented by akkunne at 2016-01-16 18:53
arumamaさんお今晩はー
あっくんが撮影しているのでうとうとしか
出来ないフクチャンかもねー(笑)ちこっと風邪を
ひいて歯がいたんだよね~オオワシ君おめでとう~と
伝えてくらさいねー

ワンちゃんさんお今晩はー
この木は自然に出来る洞なんですよー
だけど良く探すのには関心しますよー

jikomannteさんお今晩はー
そう~そう~留守の時が多くて通うのも
大変なんだよね~留守の時は連絡くれれば
OK牧場ですよねー(爆)
Commented by ムーさん at 2016-01-16 19:19 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は幸せそうな顔したフクちゃんにOK牧場です。
フクちゃんの顔見てたら、眠くなってきましたyo~~~。
Commented by akkunne at 2016-01-17 18:53
む~~~~さんお今晩はー
今回はフクチャンにOK牧場を頂き
大変フクチャンも喜び組でしたよー(笑)
<< 斜里岳と連山より~ 夕景の斜里岳 >>