斜里岳と連山より~




斜里岳あんど知床連山
1
a0039860_18482050.jpg



シバレル中の鶴タン夫婦
2
a0039860_18484532.jpg

by akkunne | 2016-01-16 18:49 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-01-16 18:55
斜里岳&知床連山に惹かれております。
視線を手前の樹木から、遥か遠方に向けると、何処までも山脈が続いているようです。
Commented by ムーさん at 2016-01-16 19:21 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は夫婦鶴タンのシバレル姿にOK牧場です。
足の冷えない不思議な靴下っていい物があるので教えてあげてくださいネ
Commented by arumama at 2016-01-17 01:12 x
こんばんは^^
斜里岳と連山、木々も白く氷の世界ですね。
木々の間からのぞく鶴たん夫婦お休み中ですね。日の出前で、本当寒そう。
鳥さんお天気で撮れるといいですね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-01-17 16:51 x
2枚目が良いです。
「一本足+頭を隠してる」ということは、就寝中でしょうかね?
氷点下:数十度でも平気だなんて?
体は、どんな構造(笑い)に なってるんでしょうね!
不思議です (*゚.゚)ゞ
Commented by akkunne at 2016-01-17 18:58
jikomannteさんお今晩はー
ここからの眺めはオホーツク海まで見えるので
最高のところですよー

む~~~~さんお今晩はー
足の冷えない靴下はいてるんですよー(爆)
川のほう~~が気温より暖かいなんて我々には
?なんだよね~

arumamaさんお今晩はー
日の出前が一番冷える時期なのでみていても
かわいそう~~なんだよね~鳥さんも晴れて
撮影できましたよーご心配ありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
体は100パーセントの羽毛なのでOK牧場ですよー
足が寒いので気温より温かい川にいるんですよー
人間だら息がないよねー(笑)
<< シマエナガあんど朝焼けより~ ウナベツあんど斜里岳 >>