シマエナガあんど朝焼けより~




屈斜路湖の朝焼け
1
a0039860_190328.jpg



かわゅいシマエナガ君
2
a0039860_1904046.jpg



3
a0039860_1905673.jpg

by akkunne | 2016-01-17 19:01 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-01-17 20:21
今回はシマエナガ君にやられております。
まるで雪の妖精のような感じですね。
Commented by ムーさん at 2016-01-17 20:27 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は初めて見せてもらってる「シマエナガ君」にOK牧場ですネ。
ちっちゃな撮影部隊。さすがですネぇ~~。
Commented by syusyugallery at 2016-01-17 21:59
おこんばんは、大きな大きな自然をみせてもらいました。
すんばらしいでしゅ^^^人間ってちっぽけですぅ^^^。。
Commented by hotaru_1210 at 2016-01-17 23:32
おこんばんは^^
朝から頑張ってるね、屈斜路の夜明け懐かしいよ~
押し寄せてくる雲海と樹氷、雄大だね^^
シマエナガ君上手くいったね、大成功だね!
雪の積もった白い枝に白い鳥、とても難しそうだけどきれいだね(*^^)v
Commented by arumama at 2016-01-18 01:03 x
こんばんは^^
屈斜路湖、日の出前で雲海かかってますね^^神秘的~~
シマエナガくん、かわいいお顔としぐさに満点パパです~
雪景色にピッタリですね!
Commented by ワンちゃん at 2016-01-18 07:28 x
屈斜路湖の夜明け!…絵になりますねぇ~
雲海が素晴らしいです

シマエナガ!…妖精みたいですね (*'▽')
雪に同化して真っ白に (@_@)
保護色!…小さな野鳥を守ってくれる、自然の知恵ですね ♪~
<< 樹氷とケアラシのシーズンがきま... 斜里岳と連山より~ >>