樹氷とケアラシのシーズンがきましたよ~~



小さい小さい朝陽がさんさん~~(笑)
1
a0039860_1952117.jpg



樹氷とケアラシより~
2
a0039860_196297.jpg

by akkunne | 2016-01-18 19:06 | Comments(6)
Commented by ムーさん at 2016-01-18 19:31 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日はとってもシバレてる樹氷とケアラシの風景にOK牧場ですョ。
本格的にシバレる冬到来ですネ。
Commented by jikomannte at 2016-01-18 20:34
超ワイドで捉えた小さい朝陽が、冬の北海道の寒さを増幅しているようですね。
Commented by arumama at 2016-01-19 00:46 x
こんばんは^^
小さい太陽さんみっけ^^雲海の彼方から顔をだして、感動的ですね!
真っ白な樹氷に、ケアラシ。みているこちらも凍ってしまいそうなくらい雪で覆われてますね。
Commented by ワンちゃん at 2016-01-19 07:49 x
2枚目が良いです。
まさしく「The 樹氷と毛嵐」~
厳寒の北海道を象徴する風景ですね!
強烈な寒さが、画面から伝わってきます ♪~
Commented by skmk0523 at 2016-01-19 18:22
寒そうですね。
今日はこちらもうっすらと雪化粧しました。
そちらに比べると大した事は有りませんがやはり寒いですね。
Commented by akkunne at 2016-01-19 19:06
む~~~~さんお今晩はー
む~~~さんも懐かしいケアラシの鉄橋から
ですよー今度も撮影してくらさいねー今日は
吹雪で大変な一日でしたー

jikomannteさんお今晩はー
小さな小さな朝陽にコメント頂きありがとう~だすよー
酷い吹雪の道東からでしたー

asrumamaさんお今晩はー
小さいから心配でしたよー(笑)
撮影してるあっくんもシバレテ大変な撮影
部隊でしたよー吹雪の一日の道東からでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
あまりケアラシが酷い時は風景が見えなくて
撮影をやめて帰る事があるんだよね~(笑)
マジですよー

skmk0523さんお今晩はー
TVでそちらも雪が降ってるを
見ましたよー気をつけてくらさいねー
<< 峠の朝の撮影部隊より~ シマエナガあんど朝焼けより~ >>