峠の朝の撮影部隊より~




峠の朝陽より~
1
a0039860_190665.jpg



2
a0039860_1901781.jpg



オジちゃん
3
a0039860_1904018.jpg



シバレル樹氷の朝
4
a0039860_191218.jpg

by akkunne | 2016-01-19 19:01 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-01-19 20:27
今回は2枚目に惹かれております。
朝霧が、立ち昇っては消えている様子が伝わりますね。
Commented by ムーさん at 2016-01-19 21:42 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は2枚目の雲海に浮かぶ山々の景色にOK牧場です。yo
うぅ~~~ん。荘厳です。

明日もまだ荒れるのかなぁ~~~。外出は気をつけてくださいネ
Commented by arumama at 2016-01-20 01:13 x
こんばんは^^
2枚目の雲海が昇って行く瞬間すごいですね。感動的です^^
お久のオジちゃん、ちょっと不機嫌そうに見えるのですが^^;
4枚目は本当真っ白ですね、かなり降ってるようですが雪大丈夫でしょうか。
Commented by ワンちゃん at 2016-01-20 07:37 x
3枚目は…猛禽類だと思いますが
鷲?それとも鷹?
眠そうにも見えるけど、一休みしているのかな?(笑い)
Commented by akkunne at 2016-01-20 16:40
jikomannteさんお今晩はー
今回は2枚目のケアラシの風景にコメント
頂きありがとう~だすよーまだ雪が降って
ますよ~

む~~~さんお今晩はー
峠の撮影部隊の2枚目にOK牧場を頂
ありがとう~毎日毎日雪かきであきた
んだよね~(笑)体はバラバラですよー

arumamaさんお今晩はー
2枚目に感動を頂き嬉しいですよー
オジちゃんは餌が無いからきげんが
悪いかもねー(笑)マジ綺麗だから
今度撮影きてねー

ワンちゃんさんお今晩はー
オジロワシと言う名前の鳥さんですよー
木に止まって餌を探しているんですよー
<< シマエナガあんど峠の撮影部隊より~ 樹氷とケアラシのシーズンがきま... >>