シマエナガあんど峠の撮影部隊より~




今回で峠の撮影部隊は終わりですー
1
a0039860_16341264.jpg



2
a0039860_16342592.jpg



フクチャン
3
a0039860_16344453.jpg



シマエナガ
4
a0039860_16345980.jpg

by akkunne | 2016-01-20 16:35 | Comments(6)
Commented by ムーさん at 2016-01-20 19:48 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は1枚目のモクモクの雲が襲ってくる屈斜路湖にOK牧場です。
迫力満点ですね。

毎日毎日雪かきで体バラバラ部隊ご苦労様です。
ギクッとくる腰には用心くださいネ
Commented by hotaru_1210 at 2016-01-20 23:33
あっくんおこんばんは^^

この鳥はシマエナガだったね、こちらでは見かけない鳥だよ~
これはもっとすごい画像だね^^
いっぱいあっていいですね、小出ししてるんでしょ(*^。^*)
好みのは1枚目ですよ、朝日は迫力あるわ^^!
あっくん地方とか、今日もTVで見たけどすごいね~
まだまだ低気圧が居座ってるから気を付けてくらさいませ<(_ _)>
Commented by arumama at 2016-01-21 00:30 x
こんばんは^^
2枚目の霧が立ち昇る瞬間が圧巻ですね。
フクちゃんの洞の周りに雪が><ちゃっぷいですね。
仲良しシマエナガさん、コロっとした形がかわいいですね。
雪かきも大変な時期になりましたね。お気をつけて~
Commented by jikomannte at 2016-01-21 06:30
フクチャンもシマエナガも、冬場は丸々として可愛いですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-01-21 07:52 x
3枚目のフクちゃん!
「雪に埋もれてるけど大丈夫?」 って心配になります (*^^)//
雪に埋もれても平気な体の構造になってるんでしょうけど
自然って不思議だらけですね…(@_@)
Commented by akkunne at 2016-01-21 18:58
む~~~~~さんお今晩はー
モクモクの雲さんの撮影部隊にOK牧場
ありがとう~~~今朝はかなりの雪で朝5時から
除雪部隊でしたよー体が痛いだすよー(笑)

ほたるしゃんお今晩はー
かなりTVで雪の画像が出てましたよー
見てくれてありがとう~と言いたい所でけど
雪かき手伝いにきてよ~~~(笑)今朝は一番
降り朝から除雪部隊でしたー

arumamaさんお今晩はー
2枚目にコメント頂きありがとう~
たぶん吹雪の時は中に隠れてるかもですよー
シマエナガ君はマジかわゅいですよー撮影
出来て喜び組ですよー雪も今朝で終わり安心
しただすよー(笑)

jikomannteさんお今晩はー
こちらのシマエナガ君はよそよりメタボの
感じがあり内地の方が撮影にくるくらい
人気なんですよー

ワンちゃんさんお今晩はー
人間も羽毛の布団を使っている位だから
OK牧場だと思いますよーカモのダウンが
一番いいかもねー(笑)
<< シマフクロウ~~~ 峠の朝の撮影部隊より~ >>