シマフクロウ~~~




シマフクロウ~~
1
a0039860_197496.jpg


朝焼け
2
a0039860_1971987.jpg

by akkunne | 2016-01-21 19:07 | Comments(5)
Commented by ムーさん at 2016-01-21 20:17 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は1枚目も2枚目もOK牧場ですョ。
ダブルです。
シマフクロウは威厳がありますね。
Commented by jikomannte at 2016-01-21 21:00
シマフクロウさんの飛翔の瞬間、凄いですね。
テクニックも忍耐も、尋常ではないのでしょうね。
Commented by arumama at 2016-01-22 01:03 x
こんばんは^^
おぉ~暗闇の中、フクちゃんばっちりですね。動きが速いから大変ですよね。
朝焼けの中の雲海、生き物のようで面白いですね。
雪かき、本当大変ですね><けがされませんように。
Commented by ワンちゃん at 2016-01-22 09:25 x
鷲か鷹と思ったら、シマフクロウなんですね?
鋭い目つき・嘴・爪に怖いものを感じます。
これを現地で見たらビビりそうです…(@_@)
Commented by akkunne at 2016-01-22 18:24
む~~~~さんお今晩はー
今回は1-2枚目にOK牧場を頂きありがとう~だすよー
今度撮影にいきますか?来る時には連絡くらさいねー(笑)

jikomannteさんお今晩はー
シマフクロウに大変嬉しいお言葉を
頂きありがとう~だすよー

arumamaさんお今晩はー
どちらに飛ぶかが大変なんだよね~(笑)
体が除雪にやられて腕がしびれてまだ痛いんだよね~
としもあるけどねー(笑)

ワンちゃんさんお今晩はー
大きいので怖い感じがしますよー
サケを捕まえるくらいだから爪は
かなり凄いでしたよー
<< 赤ゲラ君 シマエナガあんど峠の撮影部隊より~ >>