赤ゲラ君




シマフクロウ~~
1
a0039860_18181778.jpg



赤ゲラ君
2
a0039860_18183263.jpg



ケアラシあんど樹氷
3
a0039860_18185250.jpg

by akkunne | 2016-01-22 18:18 | Comments(7)
Commented by skmk0523 at 2016-01-22 18:56
赤ゲラ君は小枝を口にくわえているように見えますが何をするんでしょうね。
Commented by ムーさん at 2016-01-22 20:52 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は一枚目にOK牧場ですョ。
カッコいいですネ。
杉良太郎さんの「流し目」も負かすくらいの睨みですネ(笑)
Commented by hotaru_1210 at 2016-01-22 22:58
あっくんおこんばんは^^

そちらは大変そうだね~
こちらも雪が残っていて、日陰はツルツルしますよ^^;
雪かき部隊で体がバラバラで困りますねw

そんな中シマちゃんを撮影でびっくりポンだよ^^
暗い中で羽ばたいてるのがピタッと決まってスンバらしいの一言だよ(^^♪
Commented by arumama at 2016-01-23 01:19 x
こんばんは^^
フクちゃん、川に飛び込む寸前でしょうか。羽広げた所一度撮ってみたいです~~
赤ゲラくん、こちら見てますね^^
川からケアラシ湧き起ってますね、日曜の寒波が心配です。
子供がカシオペア撮りに行く予定が、休み撮れないかもとぼやいてました。
Commented by ワンちゃん at 2016-01-23 09:49 x
2枚目が良いです。
赤ゲラ:一般的には木をつついてるところを、横から撮ったのが多いので
この角度から撮るのは珍しいと感じます。
∴ 一瞬、別な野鳥?って思ってしまいました…(@_@)
流石に着眼点が違いますね ♪~
Commented by jikomannte at 2016-01-23 09:51
シマフクロウ君の飛翔姿と翼のライティングが抜群ですね、凄いなあ。
Commented by akkunne at 2016-01-23 16:30
skmk0523さん今晩は
枝はたぶん後ろの枝だと思いますよー
確かに銜えてみえるかもねー何時も
ありがとう~

む~~~~さんお今晩はー
で今回は1枚目にOK牧場ありがとう~
嬉しいお言葉ありがとう~懐かしい
お言葉に感動ですよー(笑)

ほたるしゃんお今晩はー
また今朝起きたら雪が積もっているんだよね~
休みだけど体を休み暇がないだすよー(笑)
シマちゃんに嬉しいお言葉ありがとう~ねー

arumamaさんお今晩はー
川の魚君を狙っている所なんですよー
カシオペアですかーいいな~自分も撮影に
行きたいと思うけど雪でなかなか行けない
撮影部隊でしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
確かに正面の撮影はないですよねー(笑)
横が多いですよねー詳しいお言葉ありがとう~だすよー

jikomannteさんお今晩はー
シマフクロウに大変嬉しいお言葉
ありがとう~だすよーまた雪が降る
道東からでしたー(笑)
<< シマエナガあんど赤ゲラ君 シマフクロウ~~~ >>