シマエナガあんど赤ゲラ君



シマエナガ
1
a0039860_16224625.jpg



赤ゲラ君
2
a0039860_1623119.jpg



3
a0039860_16231131.jpg

by akkunne | 2016-01-23 16:23 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-01-23 18:27
今回はまるまるぷっくりのシマエナガさんに、やられております。
Commented by ムーさん at 2016-01-23 19:45 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日はシマエナガ君にOKぼくじょうですyo。
まん丸姿に思わず微笑んでいます。
背中の栓を抜くとしぼんでしまうので気をつけてくださいネ(笑)
Commented by mark_blues at 2016-01-24 00:07
「せ」す
エナガ
ぜんぜん色ちがうんすねー
きれいだし(。・_・。)ノ♪
Commented by arumama at 2016-01-24 00:54 x
こんばんは^^
シマエナガくんってまん丸だったのですね@@思わず手にとってみたくなりました^^
赤ゲラくんはぴょんと飛んだところでしょうか。
最後は男の背中で勝負のイケメンさんでしたね^m^
Commented by akkunne at 2016-01-24 18:51
jikomannteさんお今晩はー
マジ自分も今回撮影したけど
とてもかわゅくて綺麗な小鳥で
いいですねー

む~~~~~さんお今晩はー
シマエナガ君にOKまきばを頂きありがとう~
にこやかになりながら撮影してましたよー(笑)
トイザラスとわかったのですねー?(爆)

mark_bluesさんお今晩はー
そちらのエナガと違うと内地の方も
いってましたよー

arumamaさんお今晩はー
思わず家で飼いたいくらいですよー(笑)
赤ゲラ君はピンポンですよーノスリ君は
すぐに逃げるのでこれでかんべん撮影
部隊でしたー(笑)
<< シマエナガあんどエゾフクロウ~~ 赤ゲラ君 >>