シマエナガあんどエゾフクロウ~~




シマエナガ
1
a0039860_1834573.jpg



えぞふくろう~~
2
a0039860_18354180.jpg

by akkunne | 2016-01-24 18:35 | Comments(4)
Commented by ムーさん at 2016-01-24 19:25 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は木の中でくつろいでるフクちゃんにOK牧場です。
一生懸命働いている?時の「ムーさん」みたいな顔です。(笑)

夫婦のシマエナガもナイス!ですョ
Commented by jikomannte at 2016-01-24 22:04
エゾフクロウさん、この位の大きさ、距離感も周囲の状況が分かって悪くないですね。
Commented by arumama at 2016-01-25 00:01 x
こんばんは^^
シマエナガ君、仲良しさんですね^^後ろ姿はスマートさん。
フクちゃん、樹と同化してオネムですね^^洞の中にも雪が入って寒いでしょうね。
Commented by ワンちゃん at 2016-01-25 07:11 x
1枚目のシマエナガが良いです。
これほど美しい野鳥は、ちょっと見たことが無い!…そう感じましたよ (*'▽')
「ブレ無し+ジャスピン」だから、余計そう感じるのかも知れませんけどね!
ナイスショット ♪~
<< 斜里岳より~ シマエナガあんど赤ゲラ君 >>