斜里岳より~




夕景の斜里岳
1
a0039860_19195759.jpg



斜里岳
2
a0039860_1920156.jpg



青空と雪原
3
a0039860_19203630.jpg

by akkunne | 2016-01-25 19:20 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-01-25 20:26
今回は3枚目の青空と雪原にやられております。
青空の淡い色が素晴らしく効いてますね。
Commented by ムーさん at 2016-01-25 21:41 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は雪原の風景にOK牧場ですョ。
ザ・北海道ね風景ですネ。
Commented by hotaru_1210 at 2016-01-25 22:50
あっくん、シンプルな雪原に木立の風景素敵だね~!
広々とした雪のと雲の形、白とブルーも爽やかだね^^
とても私好みだよ(#^.^#)

この間の赤ゲラ君は空中なんだね、びっくりだよ(*^^)v
Commented by arumama at 2016-01-26 00:24 x
こんばんは^^
夕景の斜里岳、山頂にかかる雪雲が面白いですね^^
青空と雪原、真ん中の樹はメルちゃんでしょうか。空の雲も良い感じですね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-01-26 08:03 x
3枚目が良いです。
「青空と雪原」:タイトルそのままの風景ですね!
大雪原の真ん中で、枯れ木が身を寄せ合うように~
印象に残る一枚ですね ♪~
Commented by akkunne at 2016-01-26 19:53
jikomannteさんお今晩はー
今回は雪原の風景に大変嬉しいお言葉
頂きありがとう~だすよー0

む~~~~さんお今晩はー
雪原にOKまきばありがとう~ねー
シンプルな北海道だよねー(笑)

ほたるしゃんお今晩はー
またまた雪原に嬉しいお言葉ありがとう~
久ぶりちゃんの私好みがでただすねー(笑)
空中の赤ゲラ君でしたー何時もありがとう~

arumamaさんお今晩はー
自分も雲さんが面白くて撮影した一枚でしたよー
メルちゃんもどきでしたよー(笑)今日もシバレた
道東からでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
タイトルは苦手なあっくんなんだよね~
個展もタイトルなしなんですよー0(笑)
嬉しいお言葉ありがとう~
<< ケアラシのある風景 シマエナガあんどエゾフクロウ~~ >>