ケアラシのある風景




ケアラシのある風景
1
a0039860_19474067.jpg



シマフクロウ
2
a0039860_19475834.jpg

by akkunne | 2016-01-26 19:48 | Comments(4)
Commented by ムーさん at 2016-01-26 22:12 x
お今晩はぁ~~~です。

今日は一枚目のケアラシのある風景にOK牧場です。
雪原、松の木、木、ケアラシ、山のラインが整列していてナイス!です。

シマフクロウさんもこの寒気で寒そうですネ。別の動物に見えましたyo。(笑)
Commented by arumama at 2016-01-27 01:19 x
こんばんは^^
雪原に林に山にきれいなボーダーと思ってたらケアラシが巻き起こってるのですね@@
すごい勢いで飲み込まれてるみたいで怖いですね。←見たことないので^^;
フクちゃんとお目目が合いましたね^^あっくんさんに気付いたのかも^m^
Commented by ワンちゃん at 2016-01-27 08:47 x
1枚目:青空と雪原の穏やかな風景と思ってたのですが
中間の、霧みたいなのが気嵐なのですか?
とても、そうは見えないところがポイントなのかも??
Commented by akkunne at 2016-01-27 18:45
む~~~~さんお今晩はー
今日はケアラシの中の風景にOKまきばを頂き
ありがとう~だすよーあっくんと同じで礼儀が正しい
んだよね~(笑)目だけは鋭いでしたよー

arumamaさんお今晩はー
奥に川が流れているんですよー
そこからケアラシがおきてるんだすよー
睨めってしながら撮影してましたよー(笑)

ワンちゃんさんお今晩はー
奥が川なのでそこからケアラシがおきて
いるんですよーこの時はかなりシバレタ
朝でしたよー
<< シバレル朝より~ 斜里岳より~ >>