シバレル朝より~




もの凄いシバレル朝の撮影部隊より~
1
a0039860_18412161.jpg



2
a0039860_18413270.jpg

by akkunne | 2016-01-27 18:41 | Comments(8)
Commented by skmk0523 at 2016-01-27 19:01
枯れ木に花が咲くとはこのような光景でしょうかね。
Commented by akkunne at 2016-01-27 19:16
skmk0523さんお今晩はー
雲海かケアラシの水分が付いたのかなと
思うあっくんでした?(笑)
Commented by jikomannte at 2016-01-27 20:37
今回は1枚目にシバレ、いやシビレましたよん。
まるで羽毛のような真っ白な木立ちが、堪りませんね。
Commented by hotaru_1210 at 2016-01-27 23:22
あっくん、上の方だけに樹氷の付いた珍しい現象だね!!
こういうのは初めて見たよ^^
静かな北国の風景だね~
昨日のはそれに向こう側にケアラシが加わってすんばらしいね^^
影のラインも良いからこれも私好みだよ(#^.^#)
あっくんの雪の影はブルーでとてもきれい。(*^^)v
Commented by ムーさん at 2016-01-27 23:54 x
お今晩はぁ~~~~~です。

シバレますねぇ~~~。にOK牧場です。
撮影部隊は辛いけど作品は実にまことにOK牧場ですョ
Commented by arumama at 2016-01-28 01:06 x
こんばんは^^
枝がキンキンに凍って。氷のナイフが何本もあるかのようですね。上空にヘリちゃん見っけ^m^。
2枚目は樹の真ん中だけ凍ってますね。雪はフカフカで気持ちよさそう~って寝たら危ない。。。
Commented by ワンちゃん at 2016-01-28 07:34 x
見事なものですね…(@_@)
北海道ならではの絶対気温の低さがもたらす自然現象だと思いますけど
内地では、見られない風景ですね!
この時は、何℃位だったのですか?
Commented by akkunne at 2016-01-28 19:14
jikomannteさんお今晩はー
今回は1枚目にシバレテ頂きありがとう~だすよー(笑)
先端が羽毛のよう~で綺麗でしたー

ほたるしゃんお今晩はー
木の上だけが樹氷なのは自分も初めて
見た感じがしましたよー昨日の撮影部隊も
私好みを頂きありがとう~だすよー何時も
寒い道東からでしたー

む~~~さんお今晩はー
シバレル撮影部隊にOK牧場を頂き
ありがとう~寒い分珍しい風景に
会う事が出来ますねー(笑)

arumamaさんお今晩はー
飛んでいるのは鳥さんでしたよー
書くのを忘れてめんごだすよーここの
雪は大丈夫だから安心して寝てくらさいねー(笑)

ワンちゃんさんお今晩はー
自然の力はヤッパ凄いですねー
氷点下20度以上あったと思いますよー
<< ケアラシの川より~ ケアラシのある風景 >>