ケアラシの川より~




ケアラシの川
1
a0039860_1944862.jpg



夕景の斜里岳
2
a0039860_195794.jpg

by akkunne | 2016-01-28 19:05 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-01-28 19:59
今回は2枚目に惹かれました。
斜里岳の赤味の乗った冠雪が素晴らしいですね。
Commented by ムーさん at 2016-01-28 22:08 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日はダブルOK牧場ですネ。文句無しです。
斜里岳の稜線が紅く染まってるのがナイスですネ。
Commented by arumama at 2016-01-29 00:27 x
こんばんは^^
今日も1枚目のケアラシでシバレました。ここで撮影も過酷ですね。凍らないでくださいね><
冠雪と頭上の雲も赤く染まってきれいな夕景ですね。
今日は子供が大鷹撮ってきてました。連れて行ってもらえず。。。です。
Commented by ワンちゃん at 2016-01-29 07:39 x
2枚目の斜里岳が良いです ('◇')ゞ
山頂に被った雲と、夕陽の絶妙な色!
最高ですね ♪~
Commented by akkunne at 2016-01-29 19:46
jikomannteさんお今晩はー
今回は2枚目の斜里岳の撮影部隊に嬉しい
お言葉を頂きありがとう~だすよー

む~~~~さんお今晩はー
今回はダブルOK牧場を頂き感謝
ですよーむ~~~さんの故郷の山は
いいですね~~(笑)

arumamaさんお今晩はー
キラキラと光っていたけど遅すぎたので
川の撮影部隊には無理でしたよー今度こちらに
来てゆっくりケアラシを撮影きてくらさいねー

ワンちゃんさんお今晩はー
斜里岳にコメントを頂きありがとう~だすよー
ここの山はこちらでは一番ですねー
<< 阿寒富士より~ シバレル朝より~ >>