阿寒富士より~




阿寒富士
1
a0039860_1940384.jpg



しまふくろう~~
2
a0039860_19402192.jpg

by akkunne | 2016-01-29 19:40 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-01-29 20:34
阿寒富士、良いですね~。
手前の一本木に陽射しが当たると、また違った面白さがありそうですね。
Commented by ムーさん at 2016-01-29 20:58 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は獲物を仕留めるシマフクロウにOK牧場です。
精悍な目線が「森の神」ですネ

東京、これから雪です。そちらからでは笑われそうですけどネ、
チョッとでも積もると大変なんです、(困)
Commented by arumama at 2016-01-30 01:16 x
こんばんは^^
阿寒富士、冠雪が深そうですね。横から日が射して、陰との表情の差があって良いですね^^
フクちゃん、今にもとびかかりそう^^。
また雨が降って家におこもり部隊でした><
Commented by ワンちゃん at 2016-01-30 05:39 x
これが、あの有名な阿寒岳なんですか?
旅行誌やパンフレットの写真とは
アングル・時間帯が違うみたいで~
別の山に見えるから不思議です ♪~
Commented by hotaru_1210 at 2016-01-30 15:32
あっくん、阿寒富士も昨日の夕景の斜里もドラマチックだね~
やはり風景は良いよね^^
シマちゃんはさすがのプロ写真だね^^
どんなふうに撮ってるのか全然見当もつかないよ(*^。^*)
今日も寒い^^;新しく出来たお店にランチに行って来て、今は一人でお留守番部隊だよw
Commented by akkunne at 2016-01-30 17:48
jikomannteさんお今晩はー
手前の木に陽射しが当たればダブルOK牧場
でしたねー(笑)何時もありがとう~だすよー

む~~~~さんお今晩はー
今回はしまふくろう~~~にOK牧場ありがとう~
貫禄があるよねー雪で転ばないように気をつけて
くらさいねー

arumamaさんお今晩はー
阿寒富士に嬉しいお言葉を頂きありがとう~
そちらは雨ですかー雪よりいいよねー体が壊れない
分いいよねー(笑)

ワンちゃんさんお今晩はー
ここはわれわれが呼んでる阿寒富士なんですよー
雑誌の阿寒富士は雄阿寒だと思いますよー
何時もありがとう~=

ほたるしゃんお今晩はー
風景写真家のあっくんですからねー(笑)
美味しいものばかり食べたらメタボになりますよー
あっくんは水だけで太るんだよね~(笑)
<< 第二弾朝の撮影部隊より~ ケアラシの川より~ >>