第二弾朝の撮影部隊より~




第二弾朝の撮影部隊より~
1
a0039860_17401121.jpg



シマエナガ君
2
a0039860_17403157.jpg



3
a0039860_17404113.jpg

by akkunne | 2016-01-30 17:40 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-01-30 17:48
今回は3枚共にシビレまくりました。
特に1枚目は、日本と云う枠を超えて、地球の朝と云う感じですね。
Commented by akkunne at 2016-01-30 18:02
jikomannteさんお今晩はー
今回はシマちゃんにシビレテ頂きありがとう~だすよー
また撮影してきますよー(笑)朝焼けの風景に嬉しい
お言葉を頂きありがとう~だすよー
Commented by ムーさん at 2016-01-30 20:47 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は第二弾の朝の撮影部隊にOK牧場ですョ。
屈斜路湖ですネ、雲と朝焼けがイイです。

今回は雪が降らなかった東京でした。
Commented by arumama at 2016-01-31 00:44 x
こんばんは^^
1枚目は地平線に赤みがさして夜が明ける瞬間ですね。雪と雲がモノトーンな感じで赤がきれい^^
3枚目のシマエナガ君、かわいい^^連れて帰りたい~^m^
Commented by ワンちゃん at 2016-01-31 07:43 x
1枚目:こんな撮り方は初めて見たので、ビックリポンです…(@_@)
中央に、中之島らしきものがありますけど、なんて言う湖なのですか?
Commented by akkunne at 2016-01-31 20:18
む~~~~さんお今晩はー
今回は第二弾の撮影部隊にOK牧場を
頂きどう~~~もだすよーちこっと
雪が降った道東からでしたー

arumamaさんお今晩はー
朝焼けがだんだんと赤くなってくる
所ですよー自分も家で飼いたいくらい
かわゅいですねー(笑)

ワンちゃんさんお今晩はー
美幌峠からさつえいした屈斜路湖ですよー
今度来たら寄って撮影してはどう~~ですか?
何時もありがとう~
<< 峠の朝焼けより~ 阿寒富士より~ >>