峠の朝焼けより~



第二弾峠の朝焼けより~
1
a0039860_20141217.jpg


シバレル中のコゲラ君
2
a0039860_20142434.jpg


赤ゲラ
3
a0039860_20143827.jpg



4
a0039860_20144880.jpg

by akkunne | 2016-01-31 20:14 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-01-31 20:55
今回は3枚目に惹かれております。
下から見上げたこのアングルは、新鮮ですね。
Commented by hotaru_1210 at 2016-01-31 22:10
あっくんおこんばんは^^

峠から屈斜路の夜明け・・・
同じ位置から寒さに震えるあっくんが
刻々と変わる朝焼けを撮ってるのが分かりますよ~
赤ゲラ君はいつもは立ってる木に飛んでくるのが
枝に止まってるのは珍しいね、何してるのかな^^
4時半だとまだ暗いんでしょ?
お布団の中ですやすやのほたるには分からないんだよねw
Commented by ムーさん at 2016-01-31 23:55 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日はゲラはゲラでも「コゲラ」君にOk牧場ですョ。
チョッと控えめな羽根色ですネぇ~~。
まるでムーさんのようです。(笑)
Commented by arumama at 2016-02-01 00:56 x
こんばんは^^
山の端の赤みが一段と強くなって、陽が昇る瞬間が待ち遠しいですね。
2枚目のおすましコゲラちゃんも可愛いですが、3枚目もちょっとおとぼけな感じも可愛いです^^
雪の中お疲れ様でした^^
Commented by ワンちゃん at 2016-02-01 07:45 x
3枚目が良いです。
赤ゲラのこういう捉え方は初めて見ました。
あっくんさんの、非凡なカメラアイの勝利と言えそうですね ♪~

Commented by akkunne at 2016-02-01 19:01
jikomannteさんお今晩はー
今回は下からの撮影部隊にコメント
頂きありがとう~だすよーたまには考えた
撮影をしてみましたー(笑)

ほたるしゃんお今晩はー
朝陽の上がる前は一番シバレテとても寒い
だすよー餌を探してるんですよー撮影場所には時間が
かかるので早く出るのですよー今度一度早く起きて
みてねー(笑)

む~~~~さんお今晩はー
コゲラ君にOK牧場ありがとう~
地味な鳥だけどかわゅいですよー
む~~~さんと同じですねー(笑)

arumamaさんお今晩はー
太陽が上がるまでのこの時間が楽しみ
んだよね~赤ゲラ君は餌探しにかなり忙しく
してますよー(笑)ありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
赤ゲラ君に大変嬉しいお言葉を
頂きありがとう~だすよー
<< 真赤な朝焼けあんどシマエナガ君 第二弾朝の撮影部隊より~ >>