真赤な朝焼けあんどシマエナガ君




真赤な朝焼け
1
a0039860_18531421.jpg



シマエナガ君
2
a0039860_18533060.jpg



ウソ君
3
a0039860_18534726.jpg

by akkunne | 2016-02-01 18:53 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-02-01 19:38
2枚目のシマエナガ君の翼の美しさが、堪りませんね。
3枚目はウソ君ですか、古くは菅原道真公が愛した小鳥のようですね。
Commented by ムーさん at 2016-02-01 22:03 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は躍動感溢れるシマエナガ君にOK牧場です。
勢いあまって飛び出てきましたョ。(笑)

「ウソ」には可愛い姿に釣られて騙されないように注意です。
ススキノのお姉さんと一緒です。(爆)
Commented by arumama at 2016-02-02 01:15 x
こんばんは^^
いよいよ太陽の上部が見えてきましたね^^
シマエナガ君、羽がきれいな鳥さんですね、餌見つけたのかしら^m^
ウソという名の鳥さんですか、特定健診受けた方が。。。(☆_@;)☆ \(`-´メ)
なかなか丸っこいですね^m^
Commented by ワンちゃん at 2016-02-02 08:09 x
シマエナガ:羽を広げて飛び立った瞬間でしょうか?
      素晴らしい瞬間をジャスピンでゲット! 流石ですね。

ウソ:黒い顔+赤い喉元+灰色のボディ~
   カラフルだから、白い雪原に生えそうですね (*'▽')
Commented by akkunne at 2016-02-02 19:19
jikomannteさんお今晩はー
シマエナガ君はかわゅくて美しい
ですよねー中条さんのウソて歌では
ないだすよー(笑)

む~~~~さんお今晩はー
エナガ君にOK牧場ありがとう~
スズメよりちこっと小さいので目が悪い
自分は大変なんだよね~(笑)だまされ
ないからだいじょうびですよー(笑)

arumamaさんお今晩はー
太陽が出てきた時間が凄く寒いんだよね~
餌を狙いに飛んで行くところでしたよー
あっくんと同じでメタボなんですよー(爆)
トクホをすすめておきますよー(笑)

ワンちゃんさんお今晩はー
はい~~~飛び立つ瞬間でしたよー
嬉しいお言葉ありがとう~だすよー
雪の上のウソ君も撮影したので近いうちに
貼りmasuyo-何時もありがとう~
<< 朝焼けシマエナガ君~~2 峠の朝焼けより~ >>