朝焼けシマエナガ君~~2



シマエナガ君
1
a0039860_1965482.jpg



朝焼け
2
a0039860_1971149.jpg



コゲラ君
3
a0039860_1972897.jpg

by akkunne | 2016-02-02 19:07 | Comments(5)
Commented by ムーさん at 2016-02-02 20:09 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は朝焼けの風景にOK牧場ですョ。
朝焼けで雲がまるで燃えてるようですネ。

新型のカメラ出るみたいですネ。オリンピックの年ですものネ
Commented by jikomannte at 2016-02-02 21:11
朝焼けが鮮やかですね。
湖への映り込みも効いてますね。
Commented by arumama at 2016-02-03 01:30 x
こんばんは^^
朝焼け、かなり焼けてますね。うっすら朝日のシルエットも見えてきましたね。
振り向いたコゲラ君の姿も可愛いです^^
夕食後またうとうと寝てしまったので、トクホは自分が先に飲んだ方が良さそうです、反省><
Commented by ワンちゃん at 2016-02-03 07:25 x
シマエナガ君 : 丸く縮こまって、寒さに耐えてるようも見えて可愛いですね (*'▽')
コゲラ君 : 背中は、こんな風に美しい縞模様になってるんですね!
      「一度でもいいから撮ってみたい」…って願望があるのですが
       こちらでは、叶わぬ夢です (笑い)
Commented by akkunne at 2016-02-03 19:43
む~~~~~さんお今晩はー
今回は朝焼けにOK牧場ありがとう~ねー
そう~そう~でるみたいですよー(笑)
昨日チックしてましたよー(笑)

jikomannteさんお今晩はー
最近は毎週撮影してるけどなかなかの
朝焼けはないんだよね~今回はいいほう
ですよー(笑)
arumamaさんお今晩はー
この時の撮影部隊が一番焼けてましたよー
今週はダメでしたよー(笑)コゲラ君の顔も
かわゅいので応援お願いだすよー0トクホ毎日
飲んでるけどイマイチのあっくんですよー(爆)

ワンちゃんさんお今晩はー
シマエナガ君はマジかわゅいですよー
縞模様のコゲラくんですよー飛行機でこちらに
来れば撮影ですよー待ってますよー
<< 温泉に入る白鳥さん~ 真赤な朝焼けあんどシマエナガ君 >>