温泉に入る白鳥さん~



シマエナガ君
1
a0039860_19335568.jpg



温泉に入る白鳥さん
2
a0039860_19342075.jpg



カケス君
3
a0039860_19343826.jpg

by akkunne | 2016-02-03 19:34 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-02-03 19:44
今回は白鳥さんとカケス君にやられております。
翼を広げた白鳥さんを、周りの素晴らしい景色が、際立たせてくれてますね。
カケス君は初めて見ますが、凛々しいお顔をしていますね。
Commented by akkunne at 2016-02-03 19:48
jikomannteさんお今晩はー
周りの白鳥さんが迷惑してる顔を
してましたよー(笑)この鳥は小さい鳥さんの
天敵なんですよー何時もありがとう~だすよー
Commented by ムーさん at 2016-02-03 20:08 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は入浴中の「セクシーなスワン」にOK牧場です。
うぅ~~~ん色っぽいですネ。(笑)

カケス君、本年の初登場ですネ。
小さな小さな小鳥の撮影部隊にもOK牧場です。
Commented by hotaru_1210 at 2016-02-03 23:43
あっくんおこんばんは^^

シマエナガ君の画像はだんだんお宝が出てきましたね^^
この前のは羽ばたく羽が透き通ってとてもきれい!!
飛んでる瞬間が止まっていて、さすがのプロですよ^^
今日も雪の中でかわいいね^^
一番の好みは朝日の白鳥さんだよ^^
羽ばたく姿は私も撮ったけど、この赤にはまいりましたよ(*^。^*)

流氷も楽しみにしてるからね!
Commented by ワンちゃん at 2016-02-04 07:09 x
2枚目が良いです。
白鳥も良いですけど
なんと言っても、山の向こうから差し込む朝焼け? or 夕焼け? が効いています。
湖面反射もムード満点だし~
この日・この時・この場所でしか撮れない貴重な一枚!
ナイスショット!

Commented by akkunne at 2016-02-04 20:19
む~~~~~さんお今晩はー
白鳥さんも寒いから温泉部隊ですよー(笑)
かけふ君は阪神の2軍監督でしたよねー(爆)
シマエナガ君にもOK牧場を頂きありがとう~

ほたるしゃんお今晩はー
シマエナガ君が登場してるけどダサくなんですよー(爆)
雪の上のエナガ君はとてもゆきとあっていいですよねー
この時の砂湯の小焼けは真赤に焼けて最高でしたよー
流氷来たら貼りますので期待してねー

ワンちゃんさんお今晩はー
小焼けの白鳥さんに嬉しいお言葉を
頂きありがとう~だすよーたまたま白鳥さんが
羽ばたいてくれてOK牧場でしたよー(笑)
<< 第二弾真赤な峠より~ 朝焼けシマエナガ君~~2 >>