第二弾真赤な峠より~




第二弾朝の撮影部隊は今回で終わりです。
朝陽がサンサン
1
a0039860_2064866.jpg



ウソ君
2
a0039860_207569.jpg

by akkunne | 2016-02-04 20:07 | Comments(5)
Commented by ムーさん at 2016-02-04 20:12 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は朝陽がサンサン、燦々な風景にOK牧場ですョ。
最終回に持ってきますねぇ~~~。憎いなぁ~
Commented by akkunne at 2016-02-04 20:21
む~~~~さんお今晩はー
第二弾のデーターがパソから消えて
昨日から探していたんだけど他のホルダーに
入っていて助かりましたよー(笑)
Commented by jikomannte at 2016-02-04 20:23
小さいですが、朝陽の光芒が凄く効いてますね。
朝陽に照らされた、手前の雪景色も良いですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-02-05 08:32 x
純白の雪原に、一人で佇んでるウソ!
この鳥は保護色の白ではないんですね?
黒・オレンジピンク・グレー~
カラフルな衣裳を纏って、御洒落さんですね (*'▽')
Commented by akkunne at 2016-02-06 15:21
jikomannteさんお今晩はー
今回は手前の雪景色にあたる朝陽を中心に
撮影した一枚でしたーピンポンのコメント
ありがとう~だすよー

ワンちゃんさんお今晩はー
ウソは猛禽に狙われやすい色かもねー(笑)
今は水のかわりに雪を食べてるんですよー
何時もありがとう~
<< 第三弾朝の撮影部隊より~ 温泉に入る白鳥さん~ >>