第三弾朝の撮影部隊より~




今回は朝焼けはイマイチで雲海でしたよ~
1
a0039860_15173786.jpg



シマエナガ君
2
a0039860_15175574.jpg



カケス
3
a0039860_15181490.jpg

by akkunne | 2016-02-06 18:00 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-02-06 20:28
プックリしたシマエナガさんの飛翔姿、可愛いですね。
カケス君も明るい背景が効いてますね。
Commented by ワンちゃん at 2016-02-07 06:31 x
2枚目が良いです。
シマエナガの羽根はこんなに美しいんですね ('◇')ゞ
光も良いし、背景の暈し方も適切!
いい感じの野鳥写真ですね ♪~
Commented by akkunne at 2016-02-07 18:36
jikomannteさんお今晩はー
ブックリして頂きありがとう~だすよー(笑)
この鳥はとてもかわゅいですよねー何時もありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
美しい羽がいいですよねー
朝の光がきいてますねー嬉しい
お言葉ありがとう~だすよー
Commented by ムーさん at 2016-02-07 23:05 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日はシマエナガの飛行部隊にOK牧場です。
さすがです、狙った獲物は逃さないんですネ。
Commented by akkunne at 2016-02-10 19:00
む~~~~さんお今晩はー
お返事おくれてすみませんですよー
自分も撮影出来てOK牧場で喜んで
ますよ~~~
<< 雲海と朝陽がサンサンより~~ 第二弾真赤な峠より~ >>