雲海と朝陽がサンサンより~~




雲海の中の朝陽がサンサンより~
1
a0039860_18324158.jpg



ダブルシマエナガより~
2
a0039860_18334100.jpg



小焼けより~
3
a0039860_18332224.jpg



ウソ
4
a0039860_18333613.jpg

by akkunne | 2016-02-07 18:33 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-02-07 19:31
シマエナガさん達は、夫婦なんでしょうかね。
ちっちゃくてプックリして、何度見ても可愛いですね。
Commented by ムーさん at 2016-02-07 23:07 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は一枚目の朝陽がサンサンな雲海の風景にOk牧場です。
北海道らしい雄大な風景ですネ
Commented by hotaru_1210 at 2016-02-07 23:40
あっくんおこんばんは^^
今日も4枚はどれも花丸だね~!!
1枚もらうとしたら仲良しシマエナガさんだよ(*^。^*)
可愛らしいね、両方ピンぴたでうらやましかですよw
Commented by arumama at 2016-02-08 00:56 x
こんばんは^^
シマエナガくん、ペアでかわいい^^バックの光も優しくて良い感じ。
小焼けのかなり燃えてますね、そろそろ変形太陽の季節でしょうか。
Commented by ワンちゃん at 2016-02-08 07:48 x
3枚目 : 2~3日前のとほぼ同じですけど
     光芒の出方が、こちらの方がハッキリしてて
     インパクトが強いと感じました ♪~
Commented by akkunne at 2016-02-08 19:07
jikomannteさんお今晩はー
たぶん夫婦だと思うあっくんだけど
今度行ったら聞いてみますよー(笑)

む~~~~さんお今晩はー
朝陽がサンサンと雲海にOK牧場ありがとう~
松山さんの歌と同じですよー(笑)何時も
ありがとう~

ほたるしゃんお今晩はー
花まるは懐かしいだすよねー(笑)
今度シマエナガさんをやるから言ってくらさいねー0
待ってmasuyo-(笑)

arumamaさんお今晩はー
二羽が木に止まって撮影出来たのはラッキーでしたよー
野付はもう~~変形太陽になってますよー今週撮影したいと
思うあっくんでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
やはりその日その日によって天候が違うから
また撮影してても面白いですよねー感想しただき
ありがとう~だすよー
<< またまた雲海と朝陽より~ 第三弾朝の撮影部隊より~ >>