またまた雲海と朝陽より~




雲海と朝陽より~
1
a0039860_18594095.jpg



シマエナガ君
2
a0039860_1902677.jpg



アッププの雲海と朝陽
3
a0039860_1905849.jpg

by akkunne | 2016-02-08 19:01 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-02-08 19:44
カメラ目線で小首を傾げたシマエナガさんに、メロメロですよん。
Commented by ANKO at 2016-02-08 22:01 x
こんばんは
シマエナガくん、かわいいな〜。
あっくんさんを見てますね。
寒い寒い日々です。お風邪ひかないでね〜
Commented by ムーさん at 2016-02-08 23:10 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日も一枚目にOK牧場です。
圧倒的に広がる景色がナイス!ですョ。
Commented by arumama at 2016-02-09 01:04 x
こんばんは^^
シマエナガ君、こちら見てる姿が可愛い!!!
アッププで雲海迫ってきてますね、朝陽が水平線の上に昇った所でしょうか^^
Commented by ワンちゃん at 2016-02-09 08:58 x
2枚目のシマエナガちゃん!
純白のボデイと、より目がちの目が 愛くるしいですね (*'▽')
「枝から落っこちないでね」って声を掛けそうになります ♪~
Commented by akkunne at 2016-02-09 19:34
jikomannteさんお今晩はー
またまたシマエナガ君に大変嬉しい
お言葉ありがとう~だすよーはなたれで
撮影したかいがありましたよー(笑)

ANKOさんお今晩はー
ご無沙汰してすみませんですよー
かわゅいでしょ~前から撮影したい小鳥
だったんですよーよう~~たく撮影ができましたー

む~~~~さんお今晩はー
第三弾の朝陽にOK牧場を頂きありがとう~
第四弾も考えてますよー(笑)

arumamaさんお今晩はー
シマエナガ君はあっくんを観察してる
んだよね~(笑)そう~そう~朝陽が出たところなんですよー
今日は氷点下1度の暖かい道東からでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
大きい猛禽類が狙いに来て小さい小鳥も
隠れるのに大変なんですよー早く逃げてと思い
ながらみてるんだよね~
<< シマエナガ君 雲海と朝陽がサンサンより~~ >>