シマエナガ君




シマエナガ君のカメラ目線より~(笑)
1
a0039860_19264794.jpg



第三弾の朝の撮影部隊は今回で終わりですよ~
2
a0039860_19272015.jpg



コゲラ君
3
a0039860_19273748.jpg

by akkunne | 2016-02-09 19:27 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-02-09 20:09
今回のシマエナガ君、背景がすっきりとしていて、存在感が際立ってますね。
Commented by arumama at 2016-02-10 01:09 x
こんばんは^^
シマエナガ君、今日もかわいい^^
あっくんさん観察中でしょうか^m^
雲海の向こうに朝陽が見える引いた画像が神秘的でステキです^^
Commented by ワンちゃん at 2016-02-10 07:49 x
3枚目が良いです。
枯れ枝を、コンコン突いてるところでしょうか?
それとも、小休止しているところ?
いずれにしても 良い瞬間をゲットされましたね ♪~

Commented by ムーさん at 2016-02-10 18:57 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は第3弾の最終回にOK牧場ですョ。
雲海が綺麗ですね。

シマエナガ君のつぶらな瞳見つめられてチョット照れています。
だからズボラな瞳で見つめ返しています。(笑)
Commented by akkunne at 2016-02-10 18:57
jikomannteさんお今晩はー
バックが一番良い撮影部隊の一枚
ですよ~(笑)良い所になかなか止まって
くれないんですよー

arumamaさんお今晩はー
またまたかわゅいでしょ~(笑)
モニタリングされてましたよーあっくんは
カットされてましたけどねー(爆)雲海に
嬉しいお言葉ありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
餌を狙ってここにとまっているんですよー
嬉しいお言葉ありがとう~だすよー
Commented by akkunne at 2016-02-10 18:58
む~~~~さんお今晩はー

雲海にOK牧場ありがとう~
お目目がかわゅい小鳥なんですよねー(笑)
何時もありがとう~
<< 小焼けより~ またまた雲海と朝陽より~ >>