小焼けより~




小焼けより~
1
a0039860_1850315.jpg



赤ゲラ君
2
a0039860_18504693.jpg



しまふくろう~~
3
a0039860_1851649.jpg

by akkunne | 2016-02-10 18:51 | Comments(7)
Commented by ムーさん at 2016-02-10 19:11 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日はしまふくろ~~~~にOK牧場です。
凍りそうな川へ飛び込む姿にブルブルです。
Commented by jikomannte at 2016-02-10 20:01
今回は赤ゲラ君に惹かれております。
彼は端正な顔立ちのイケメンですね。
Commented by hotaru_1210 at 2016-02-10 22:46
あっくんおこんばんは^^
今日はお誕生日だね^^おめでとう~.+゜ヽ(`・ω・´)ノ.+゜ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
今年も素敵な1年にして下さいねヾ(o´∀`o)ノ

素敵な画像が続きますね~^^
元気に撮りまくりですね!
元気なのが何よりです(*^_^*)

昨日の雲海は寒い中をお疲れ様^^
雲の上を光がこちらに向かってきますね~
エナガクンはカメラ目線で首をかしげて可愛かったね♪
今日も鳥さんは2枚ともリアルで迫力ありますよ^^!
Commented at 2016-02-10 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arumama at 2016-02-11 01:08 x
こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます^^美味しいお料理たべられましたか^^
小焼けは太陽柱になってるのでしょうか、光が強烈ですね@@
赤ゲラくん、イケメンに撮ってよとこちらのぞいてるようで可愛いです。
フクちゃん今にも飛び立ちそうですね!
Commented by ワンちゃん at 2016-02-11 06:34 x
2枚目が良いです。
背中はまだら模様・ボディは純白・お腹からお尻にかけては赤~
目は、真っ黒+まん丸!
さしづめ、「森の美男スター」というところですね (*'▽')
Commented by akkunne at 2016-02-11 19:13
む~~~~さんお今晩はー
今日はシマちゃんにOK牧場ありがとう~
鳥さんは100パー羽毛だからねー(笑)
こちらは寝る時だけ羽毛なんですよー

jikomannteさんお今晩はー
赤ゲラはイケメンかもねー
ジャニーズですねー(笑)何時も
ありがとう~

ほたるしゃんお今晩はー
お祝いのお言葉を頂きありがとう~だすよー
心の中では悲しいんだよね~(笑)そう~そう~
元気が一番ですねー雲海とシマエナガ君にお言葉を
頂きありがとう~だすよー

arumamaさんお今晩はー
お祝いのお言葉ありがとう~だすよー
だけど早いですよねー齢をとると更年期が
でてきますよねー(笑)夏はなかなか撮影出来ない
赤ゲラくんですよー

ワンちゃんさんお今晩はー
森のジャニーズなんですよー(笑)
とにかくチョロチョロしてますよー
何時もありがとう~
<< ケアラシのキハあんどラッセル君 シマエナガ君 >>