ケアラシのキハあんどラッセル君




ケアラシとキハ
1
a0039860_1941847.jpg



シマエナガ君
2
a0039860_1943769.jpg



ラッセル君
3
a0039860_1945363.jpg

by akkunne | 2016-02-11 19:04 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-02-11 19:08
今回はラッセル君に惹かれております。
久しぶりの登場ですね。
口を尖らせて、向かって来てるような感じがしますね。(笑)
Commented by ムーさん at 2016-02-11 21:23 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日はケアラシと列車にOK牧場ですねネ。
てっちゃんですから、撮れてうらやましかです。
Commented by arumama at 2016-02-12 01:22 x
こんばんは^^
ケアラシの中、キハ走ってますね。川岸も厚い雪に覆われてますね。
シマエナガくんの表情が可愛い^^丸っこいから愛らしいですね。
お久しぶりのラッセルくん、これから忙しい季節ですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-02-12 07:47 x
3枚目が良いです。
こちらに向かって、雪を切り裂く様に!
凄い迫力に圧倒されそうです。
余分なものは一切入れず、ただ真っ直ぐに!
撮れそうで撮れない、あっくんさんならではの一枚と言えそうです。
ナイスショット ♪~
Commented by akkunne at 2016-02-12 19:48
jikomannteさんお今晩はー
今回は久ぶりちゃんのラッセルにコメント
頂きありがとう~だすよーかなり怒ってるので
口を尖らせてるんだよね~(爆)

む~~~~さんお今晩はー
で今日はケアラシのキハにOK牧場ありがとう~
今年は暖かいのでこれからは難しいかもですよー
今度来てねー

arumamaさんお今晩はー
ラッセル君も今年はあまり雪がなかったので
昨年よりらくしてたんだよね~(笑)明日から
天気がイマイチなので温泉ぶたいかなー

ワンちゃんさんお今晩はー
ラッセル君にコメント頂きありがとう~だすよー
正面から撮影出来る場所を探すのが大変なんだよね~
ここはかなりの雪山に登って撮影してましたよー
<< カシオペア 小焼けより~ >>