カシオペア




もう~~~すぐ終わるカシオペア
1
a0039860_19343865.jpg



ウソ君
2
a0039860_19345436.jpg



小焼けより~
3
a0039860_19351234.jpg

by akkunne | 2016-02-12 19:35 | Comments(8)
Commented by jikomannte at 2016-02-12 19:56
ウソ君、プックリして可愛いですね。
小鳥達はみんな、寒さに備えて羽毛が増えているんでしょうけど、
可愛いですね。
Commented by ムーさん at 2016-02-12 20:12 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日はもうすぐ終わるカシちゃんにOK牧場です。
本当に残念ですねぇ^~~~。
もう撮ることもないと思います。

明日からは20℃になる東京です。
今年の冬は変ですネ。
Commented by ANKO at 2016-02-12 22:37 x
乗ってみたかった、カシオペア様。
ウソ君、寒いのにたっぷり食べているんでしょうか
Commented by ANKO at 2016-02-12 22:38 x
ちょっと遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。
Commented by arumama at 2016-02-13 00:35 x
こんばんは^^
雪を巻き上げて走るカシオペア、かっこいいですね!
来週子供が撮影に行きます。
今回は鉄ですがネイチャーの時はあっくんさんをお訪ねするかも~と言ってました。
ウソくんもまん丸ですね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-02-13 08:17 x
カシオペア:3月で 御仕舞いでしたっけ?
鉄道雑誌等で盛んに惜しまれてますもんね。
雪煙を飛ばすように疾走する姿をバッチリ捉えましたね。
流石です ♪~
Commented by akkunne at 2016-02-13 10:04
jikomannteさんおはよう~ですよー
今回はウソ君にお言葉を頂きありがとう~だすよー
今時期の鳥さんはメタボがおおいですよねー(笑)

む~~~~さんおはよう~ですよー
ヤッパもう~~すぐ終わるカシちゃんですねー
マジDD51がなくなるのがまたまた淋しいですよー
ノロッコも終わりだと言う話ですよーこちらも
プラス気温の道東からでしたー

ANKOさんおはよう~だすよー
自分も一度は乗ってみたかっただすよー
あっくんと同じでメタボかもねー(爆)
お祝いのお言葉ありがとう~だすよー
齢だから喜んではいられないけどねー(笑)
頑張って1年過ごしてみたいと思いますよー

arumamaさんおはよう~だすよー
雪の中走るカシちゃんかっこいいよねー
息子さんがこちらにくるのですねー良いのが
撮影出来るといいですねー頑張ってと伝えて
くらさいねー
Commented by akkunne at 2016-02-13 18:15
ワンちゃんさんお今晩はー
今年の早い時期に終わりなんですよー
またまた淋しくなりますよー嬉しい
お言葉ありがとう~だすよー
<< 夕景の鶴タンあんどメルちゃん ケアラシのキハあんどラッセル君 >>