夕景の鶴タンあんどメルちゃん




夕景の鶴タン
1
a0039860_1822947.jpg



メルちゃん
2
a0039860_18222532.jpg



赤ゲラ君
3
a0039860_18224354.jpg

by akkunne | 2016-02-13 18:22 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-02-13 19:10
今回は1枚目に惹かれました。
飛んでいる二羽と歩いている二羽、鶴タンそれぞれが夕陽に染まる雲を背景に
際立っておりますね。
Commented by ムーさん at 2016-02-13 20:10 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は一枚目の夕暮れの鶴タンにOK牧場ですョ。
鶴タンは優雅ですネぇ。

雪原のメルちゃんにも和んでますよ。

今日は20℃の東京でした。
Commented by arumama at 2016-02-14 00:56 x
こんばんは^^
小焼けをバックに鶴タンの飛行ですね^^左端はこっこちゃんでしょうか。
大好きなメルチャン^^薄雲の空でも、赤い屋根は輝いてますね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-02-14 06:29 x
1,2枚目…どちらも良いので、迷いましたが
結論として、1枚目を選んでみました。
夕暮れの為か、頭頂部の赤みが見えないんですけど、丹頂鶴なんですよね?
常人には思い浮かばない、あっくんさんならではの視点が光りますね ♪~
Commented by akkunne at 2016-02-14 16:13
ikomannteさんお今晩はー
今回は1枚目のネグラに帰る鶴タンに
お言葉を頂きありがとう~だすよー
歩いている鶴タンも撮影出来てOK牧場
でしたよー(笑)

む~~~~さんお今晩はー
今回は1枚目にOK牧場を頂きありがとう~だすよー
昨日はプラス8度で今日は雪なんだよね~(笑)
体がおかしくなる気温ですよー

arumamaさんお今晩はー
左にいるのは親子で手前の頭の茶色いのは
こっこなんですよーピンポンですよー
大好きなメルちゃんにコメント頂き
ありがとう~雪の道東からでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
今回は1枚目を選んで頂きありがとう~だすよー
そう~~~丹頂ですよー正式には丹頂鶴といいますよー
嬉しいお言葉ありがとう~
<< 鶴タンとオジちゃんのバトルより~ カシオペア >>