鶴タンとオジちゃんのバトルより~




鶴タンVSオジちゃん
1
a0039860_1625117.jpg



ダブルのオジちゃん
2
a0039860_1632265.jpg



雲海と朝陽
3
a0039860_1633928.jpg

by akkunne | 2016-02-14 16:03 | Comments(7)
Commented by jikomannte at 2016-02-14 17:37
今回は1枚目にやられております。
鶴タンとオジちゃんのバトルの瞬間が、美しいですね。
Commented by hotaru_1210 at 2016-02-14 21:40
あっくんおこんばんは^^

いいないいな~~
こんな場面に出合ったらいいね^^
でも私のレンズじゃあの距離は無理だねw
さすがのピンで構図も表情もバッチリ!
うらやましかですよ~

そちらきっと明日は暖かいよ、きょうこちらは4月くらいで
ジャケットも脱いじゃった(*>艸<)
Commented by ムーさん at 2016-02-14 23:42 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日はこの時期恒例の
「オジちゃん VS 鶴タン」の釧路湿原タイトルマッチにOK牧場です。
第一ラウンドの開始ですネ。
先ずは上からの攻撃でオジちゃん チョッと有利かな?
Commented by arumama at 2016-02-15 00:57 x
こんばんは^^
お久しぶりのオジちゃんと鶴タンのバトル。鶴タンのジャンプに応戦のオジちゃん、迫力の1枚ですね。
雲海の上に出た朝陽。当たりを染めながら神々しいですね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-02-15 07:35 x
1枚目、凄いですね!
オジちゃんって言うから、あっくんさんでも写ってるのかって
一生懸命探してしまいましたよ (爆)
独特のあっくん用語だったんですね。
語呂と姿から推測して、どうやら大白鷲みたいですね。
あの美しい華奢な丹頂鶴に、こんな凄い闘争本能があるなんて?
ビックリポンです…(@_@)
Commented by ksuz_tono at 2016-02-15 12:41
1枚目の写真凄すぎ。
このような場面に出会うことがないので、見せて頂き有り難う御座います。
撮影技術も凄いけど、かなり粘ったんじゃないですか。
Commented by akkunne at 2016-02-15 19:14
jikomannteさんお今晩はー
今回は1枚目にやられて頂撮影した自分と
しても嬉しいですよーバックが暗く鶴タンのバトルの
所だけ陽が当たり最高でしたよー

む~~~~さんお今晩はー
そう~そう~この時だけのバトルなんだよね~
ヤッパオジちゃんの動きが早いので魚を奪われて
しまうんだよね~(笑)

arumamaさんお今晩はー
オジちゃんの狙いは下にある魚君なので
そこに向けて飛んで来るので鶴タンの蹴りは
なかなかうけないんだよね~(笑)いまだに
流氷が来ない道東からでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
間違ってもあっくんは写らないんだよね~(笑)
オジロワシのオジちゃんですよーヤッパ好物の魚君は
オジちゃんから守りたいんですよーほとんどオジちゃんの
勝ちでしたよー

KSUZ_tonoさんお今晩はー
1枚目のバトルに大変嬉しいお言葉を頂き
ありがとう~だすよーかなりの時間と日にちをかけて
撮影した一枚でしたー
<< メルちゃんより~ 夕景の鶴タンあんどメルちゃん >>