メルちゃんより~




メルちゃんより~
1
a0039860_19243340.jpg



白鳥さん
2
a0039860_19245145.jpg



シマエナガ君
3
a0039860_1925831.jpg

by akkunne | 2016-02-15 19:25 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-02-15 20:03
白い世界のメルちゃん、良いですね。
Commented by ムーさん at 2016-02-15 21:44 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日はメルちゃんの丘に並ぶ木と雪原にOK牧場です。
やはり、メルちゃんなおじさんが撮るといっそうOK牧場ですネ。

今度はメルちゃんなおっさんコンビで撮影部隊しましょうネ(笑)
今度は
Commented by arumama at 2016-02-16 01:06 x
こんばんは^^
うっすら小焼けに染まる雪原のメルチャンも良いですね^^
白鳥飛行隊、お家に帰るのでしょうか^m^
お昼には子供は着くと思いますが、車借りると言ってたので、大丈夫かドキドキ。。。
Commented by ワンちゃん at 2016-02-16 17:41 x
1~2枚目は、甲乙付け難いほどの出来栄えですね。
1枚目は、まさしくメルヘンの世界だし
2枚目の、白鳥の飛翔も素敵ですね ♪~

Commented by akkunne at 2016-02-16 19:35
jikomannteさんお今晩はー
雪のメルちゃんに一言頂き
ありがとう~だすよー

む~~~~さんお今晩はー
メルちゃんにOK牧場を頂き感謝感激だすよー(笑)
変なおじさんが撮影すると素晴らしく撮影出来る
んだよね~今度ダブルのおじさんで撮影期待してますよー

arumamaさんお今晩はー
メルちゃんは何時も人気があり内地の方が撮影
してますよーチャイナもねー(笑)今日こちらでカシオペア
の撮影ですねーいいな~気をつけてねー

ワンちゃんさんお今晩はー
今回は1-2枚目に嬉しいお言葉を頂き
ありがとう~だすよー白鳥さんも元気で
生活してますよー
<< ダブルの丹頂さん 鶴タンとオジちゃんのバトルより~ >>