小焼けの鶴タン




小焼けの鶴タン
1
a0039860_191138.jpg



鶴タンの魚を奪うオジちゃん
2
a0039860_19112899.jpg

by akkunne | 2016-02-17 19:11 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-02-17 20:36
今回は鶴タンとオジちゃんのバトルに惹かれました。
オジちゃんが下になりましたね。
Commented by ムーさん at 2016-02-17 20:37 x
今日は反撃に転じる鶴タンにOK牧場です。

上方からの攻撃、これは有効打でポイントが高いです。
ガッツさんの採点でも鶴タンが逆転しました。(笑)
Commented by arumama at 2016-02-18 00:29 x
こんばんは^^
小焼けのピンクの背景に鶴タンの白が映えますね^^
オジちゃん、急降下で魚を奪おうとしてますが、鶴タンの\(`O´θ/ 蹴りが~~
すごいバトルですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-02-18 06:09 x
1枚目が良いです。
3羽の丹頂鶴が、夫々 別な方向を向いてるのが面白いですね。
北海道ならでは夕焼けの色の美しいこと ('◇')ゞ
痺れますね ♪~

Commented by akkunne at 2016-02-18 19:14
jikomannteさんお今晩はー
オジちゃんは鶴タンの餌をまんまと奪い
さよならなんですよー逃げ足は速いんだよね~(笑)

む~~~~さんお今晩はー
ガッツさんなら間違いなくOK牧場を出す
はずですよー(笑)また休みには天気が悪い
道東からですよー

arumamaさんお今晩はー
小焼けに鶴タンは似合いますよー
鶴タンの蹴りをかわして魚君を奪って逃げましたよー
キックをあびてもオジちゃんは強いですよー(笑)
何時もありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
たぶんネグラが違うので違う方向を見てると
思いますよー鶴タンに痺れていただきありがとう~
<< エゾリス君 ダブルの丹頂さん >>