エゾリス君




流氷が来ないオホーツク海
1
a0039860_1972462.jpg



エゾリス君
2
a0039860_1974765.jpg

by akkunne | 2016-02-18 19:07 | Comments(8)
Commented by ムーさん at 2016-02-18 19:13 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は流氷の来ないオホーツクの海にOK牧場です、ョ
いつもの時期は流氷で、こんな波見られないですものネ。
ガリンコ号も開店休業ですネ
Commented by skmk0523 at 2016-02-18 20:00
こんばんは
まだ流氷は来てないんですか?
暖冬のせいですかね?
Commented by arumama at 2016-02-19 00:59 x
こんばんは^^
さっき子供が北海道から帰ってきましたよ~マイナス3度で暖かかったと言ってます。
オホーツクの波、荒れて激しいですね!迫力あります~~連山も近いですね^^
エゾリス君の慌てたしぐさも可愛いですが、何気にカメラ目線^m^
Commented by jikomannte at 2016-02-19 07:37
どちらも素敵ですね。
流氷の来ない海、波の瞬間が素晴らしいですね。
エゾリス君の動きの瞬間も素敵です。
Commented by ワンちゃん at 2016-02-19 18:22 x
1枚目…素敵な風景ですね。
強風によって飛び散る波!  白く輝く連峰!
どれも内地では見ることが出来ないので新鮮ですね ♪~
Commented by akkunne at 2016-02-19 20:11
む~~~~さんお今晩はー
いまだに流氷が来ない海OK牧場ありがとう~
こちらはオーロラー号なんですよー(笑)気候がおかしく
なってきてますねー

SKMK0523さんお今晩はー
だんだん気候がおかしくなりこれから
どう~~なるか心配ですねー地球温暖化ですねー

arumamaさんお今晩はー
無事に撮影からお帰りですねー
安心部隊ですねーカメラ目線のリス君も
動きが早くてさあ~~~大変ぶたいでしたよー(笑)

jikoannteさんお今晩はー
波に嬉しいお言葉頂きありがとう~だすよー
エゾリス君のも伝えておきますよー(笑)

ワンちゃんさんお今晩はー
オホーツク海の波に大変嬉しいお言葉を
頂きありがとう~だすよー
Commented by ANKO at 2016-02-22 17:16 x
流氷 来ないんですか〜。
日本海を猛毒ダコが北上してるって、
こわいですね。

今日も寒い寒い。リス君も寒そう。
Commented by akkunne at 2016-02-22 19:08
ANKOさんお今晩はー
よう~~~やく遅い流氷がきたんだよね~
流氷の大きさはかなり小さくだんだん小さくなって
ますよー何時もありがとう~
<< ケアラシとキハ 小焼けの鶴タン >>