ケアラシとキハ




ケアラシとキハ
1
a0039860_19515269.jpg



ポーズを決める鶴タン
2
a0039860_19521525.jpg

by akkunne | 2016-02-19 19:52 | Comments(6)
Commented by ムーさん at 2016-02-19 21:50 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日はナイス!なポーズを決める鶴タンにOK牧場です。
ナイス過ぎるポーズで思わず笑っちゃいますネ。
Commented by arumama at 2016-02-20 01:26 x
こんばんは^^
川も凍って川岸にも厚い雪が@@ケアラシが次々キハを襲ってますね。
鶴たんはオジちゃんにかかってこいや~って大阪弁で挑発?してませんよね^m^
格闘家っぽい鶴タンに拍手^^
Commented by ワンちゃん at 2016-02-20 06:20 x
2枚目が良いです。
丹頂鶴の、最も美しいと言われるポーズですね!
多分、何かを威嚇しているんでしょうけど
足の構え・羽の広げ方etc.
自分の一番美しい姿を知り尽くしているようでもあり
存在を誇示しているようでもあり…(笑い)
ナイスショット ♪( ^-^)/★
Commented by jikomannte at 2016-02-20 09:03
雪景色の鉄橋を行く一両の気動車、珍しい動きの瞬間を捉えた鶴タン、
どちらもakkunneワールド全開ですね、流石。
Commented by hotarublog2 at 2016-02-20 22:50
あっくんおこんばんは^^

ケアラシの中を走るキハ、いいね~
私もこんな朝に撮りに行きたくなったよ(*^。^*)
またいつかキハに乗って旅したくなったよ(^_-)-☆

ポーズを取る鶴タンはバックが暗く沈んでその前で
スポットライトが当たって丁度よかったね(*^^)v
Commented by akkunne at 2016-02-22 19:10
皆さんお今晩はー
今回ちこっと留守をしてお返事が遅くなり
すみませんでしたーあちこちの雪かきがあり
大変な土日でしたよー(笑)これからも宜しく
お願い致します。
<< おそい~~おそい~~流氷がきた... エゾリス君 >>