おそい~~おそい~~流氷がきたんだよね~




遅い~~~流氷がきたんだよね~
1
a0039860_18503054.jpg



2
a0039860_18504577.jpg



雪のメルちゃん
3
a0039860_1851103.jpg

by akkunne | 2016-02-22 18:51 | Comments(4)
Commented by ムーさん at 2016-02-22 20:04 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

おぉ~~~、ようやっと流氷ですネ。
やっと冬のオホーツク海らしい風景になったョ、にOK牧場です。
流氷来ると風は冷たいんですよねぇ====~~~。
Commented by arumama at 2016-02-23 00:28 x
こんばんは^^
流氷きましたね^^ニュースでやってました~雲が流氷追いかけ低くて流れてるみたいです。
今日のメルちゃんは屋根に雪化粧ですね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-02-23 07:30 x
テレビのニュースで見ましたけど
今年は記録的遅さだったみたいですね。
地球温暖化の影響がジワリと効いてきてますよね?
本やテレビでは何度も見てますけど、やはりライブ写真は全然違いますね (@_@)
どこまでも歩いて行ける雪原にも見えて…なんか不思議な気分になりますね ♪~
Commented by akkunne at 2016-02-23 18:49
む~~~~さんお今晩はー
今回はかなりおそい~~~い流氷にOK牧場
を頂きありがとう~今年はこないかな~~と思った
んだよね~(笑)流氷がきたとたん明日から冷え込む
みたいですよー

arumamaさんお今晩はー
よう~~~~やくきましたよー
確かに自分も屋根に雪があるのは初めて
かもですよー明日から冷え込む道東ですよー
流氷がきたからねー

ワンちゃんさんお今晩はー
TVでみましたかー毎年流氷が小さくなって
きてるんですよー昔は岩の大きいの位が沢山でしたが
今は小さい氷ですよーヤッパ温暖化が酷くなってますねー
<< 夕景の鶴タン ケアラシとキハ >>