夕景の鶴タン




夕景の鶴タン
1
a0039860_1842917.jpg



かわゅいシマエナガちゃん~~(笑)
2
a0039860_18424235.jpg



ウソ君
3
a0039860_1843773.jpg

by akkunne | 2016-02-23 18:43 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-02-23 19:55
今回は夕景の鶴タンに惹かれております。
背景の赤い雲、左と右の木立ち、青い雪の地面が主役を際立ててますね。
Commented by ムーさん at 2016-02-23 22:03 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は小首傾げるシマエナガ君にOK牧場ですネ。
何か困り事があったらakkun先生が相談に乗ってくれますよ。(笑)
Commented by arumama at 2016-02-24 01:08 x
こんばんは^^
夕景の鶴タン、小焼けへ向かってるのが明日に向かうイメージで元気出ますね^^
2枚目は木が雪に埋もれてるのでしょうか@@
シマエナガくんはしぐさがとってもキュートですね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-02-24 07:35 x
1枚目が良いです。
丹頂鶴ペアが「夕陽のデート」って感じで (^_-)---☆
薄暮ならではの、色調が素晴らしいです ♪~
Commented by akkunne at 2016-02-24 19:09
jikomannteさんお今晩はー
今回は夕景に夫婦の鶴タンに惹かれて
頂きありがとう~だすよー鶴タンはヤッパ
絵になりますねー

む~~~~さんお今晩はー
今回は下から見上げるシマエナガ君にOK牧場
ありがとう~餌がないと困っていても解決が
出来ないあっくんしぇんせいでしたー(爆)

arumamaさんお今晩はー
お腹も一杯になったのでネグラに帰る準備を
してる夫婦なんですよー下から上を見てる仕草は
OK牧場だよねー(笑)

ワンちゃんさんお今晩はー
ヤッパ夫婦が仲良いのが一番ですよねー
人間はなかなかいかないよねー(笑)
嬉しいお言葉ありがとう~だすよー
<< もはやいなくなった流氷より~ おそい~~おそい~~流氷がきた... >>