もはやいなくなった流氷より~




もはや姿を消した流氷
1
a0039860_1933656.jpg



雲海の中の朝陽がサンサン
2
a0039860_1935384.jpg



濤沸湖見た斜里岳
3
a0039860_1944338.jpg

by akkunne | 2016-02-24 19:04 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-02-24 20:00
今回は3枚目に惹かれております。
朧な描写の斜里岳がなんとも言えませんね。
Commented by ANKO at 2016-02-24 22:27 x
あらら、もう流氷さんは行ってしまったのですか。
例年ならまだまだ頑張ってる頃ですよね.

岩手国体もこの冬期は雪不足の中、大変でしたが
なんとか終えたようです。
Commented by arumama at 2016-02-25 01:08 x
こんばんは^^
あらら流氷吹き飛ばされちゃったのでしょうか^^;青い海に戻ってますね。
雲海を照らす朝陽が神々しいですね。
濤沸湖も凍って雪原になってますね、こちらまた寒さが戻ってます。
Commented by ワンちゃん at 2016-02-25 07:15 x
エッ、あの流氷がもう消えた?
気象庁は、「2月一杯は動かない模様!」と
発表したって、新聞に載ってたのに…早っ (@_@)
Commented by akkunne at 2016-02-25 18:45
jikomannteさんお今晩はー
今回は濤沸湖から見た斜里岳に惹かれて
頂きありがとう~だすよー斜里岳はいいでしょ~~(笑)

ANKOさんお今晩はー
かなり沖には流氷がいるけどかなりの
風が吹かないと岸には来ないんだよね~
雪不足でも無事に終わってOK牧場でしたねー
花っこ頑張ってねー

arumamaさんお今晩はー
今年はこれで流氷が終わりかもねー
風しだいですねー濤沸湖も今は雪原状態で
キツネが餌を探して歩いてるんだよね~

ワンちゃんさんお今晩はー
沖にはあるけどこちらにはなかなか
来ないんだよね~紋別も今日は海には
いないいないばあ~~~でしたよー0(笑)
後は風次第ですねー
<< オホーツク海から見る斜里岳あん... 夕景の鶴タン >>