オホーツク海から見る斜里岳あんどウナベツ岳




鶴タンの魚を奪うオジちゃん
1
a0039860_18385574.jpg



斜里岳あんどウナベツより~
2
a0039860_18392998.jpg



オジちゃん
3
a0039860_18394319.jpg

by akkunne | 2016-02-25 18:39 | Comments(6)
Commented by ムーさん at 2016-02-25 19:10 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日はのびのび大空を舞うオジさんにOK牧場ですョ。
優雅ですネ。。

あれれ、流氷は? またお出かけしちゃたかな?
Commented by jikomannte at 2016-02-25 19:57
今回は弱肉強食の1枚目に惹かれました。
しかし、オジちゃんて結構悪い奴なんですね。(笑)
Commented by syusyugallery at 2016-02-25 20:57
お見事なショットでおます!
このバトルは、なかなかのものですね~~
鶴タンの死闘が続きますね~~、おじちゃんいつも負けるでしょう~~あははは~~
Commented by arumama at 2016-02-26 01:18 x
こんばんは^^
オジちゃん、またもや鶴タンの獲物、かすめとってますね一 一;
鶴タンの驚きの顔が何とも^^;
遠くに浮かぶ、斜里岳とウナベツのきれいなこと。元流氷が残ってますね。また来るのでしょうか。
3枚目はお腹いっぱい満足のオジちゃんでしょうか^m^
Commented by ワンちゃん at 2016-02-26 07:28 x
丹頂鶴と大鷲~
相変わらず激しいバトルを繰り返していますね (笑い)
それにしても…この美しい華奢な鶴が、猛禽類最強と言われる鷲と戦えるなんて!
驚きです…(@_@)
Commented by akkunne at 2016-02-26 18:52
む~~~~~さんお今晩はー
今回はノビタ君のオジちゃんにOK牧場を頂き
ありがとう~だすよー流氷がまた来たら貼るので
待っててねー(笑)

jikomannteさんお今晩はー
今回はバトルにコメント頂きありがとう~だすよー
かなり意地の悪い鳥さんですよー(笑)人間もいりかもねー(爆)

syuしゃんお今晩はー
かなりのゴブちゃんですねー
負けるけど魚を持って逃げるので一番ですよー(笑)

arumamaさんお今晩はー
またまたずるがしこいオジちゃんですよー
鶴タンの怒る顔がとてもいいですよー
また来ると思うのでまた来たら撮影したいと
思いますよー

ワンちゃんさんお今晩はー
鶴タンは長い脚を利用してキックをするんですよー
それをかわして餌を奪うオジちゃんなんですよー(笑)
<< シマエナガあんどメルちゃんより~ もはやいなくなった流氷より~ >>