シマエナガあんどメルちゃんより~




メルちゃん
1
a0039860_18445118.jpg



シマエナガ君
2
a0039860_18455779.jpg

by akkunne | 2016-02-26 18:46 | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2016-02-26 19:39
メルちゃんの雪景色はポエムですね。
シマエナガさんは、きゃわうぃ~ですね。(笑)
Commented by arumama at 2016-02-27 00:57 x
こんばんは^^
雪原のメルチャン、青空がバックでさわやか~~小さい雲が良い感じですよね^^
シマエナガくん、枝にとまって絵になってますね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-02-27 06:17 x
1枚目が良いです。
まさしく、「メルちゃんの世界」ですね…(*'▽')
絵葉書そのものって感じの撮り方!…流石です。
最近流行ってる、真四角の額に入れると見栄えがしそうです ♪~
Commented by akkunne at 2016-02-28 18:06
jikomannteさんお今晩はー
今回はメルちゃんにポエムにシマエナガ君に
きゃわいのお言葉を頂きありがとう~だすよー(笑)

arumamaさんお今晩はー
今回はちいちゃな雲さんの友情出演ですよー(笑)
シマちゃんも活躍してくれて感激ですよー

ワンちゃんさんお今晩はー
メルちゃんに大変嬉しいお言葉を頂き感激
ですよー
<< ケアラシの風景あんどケアラシの... オホーツク海から見る斜里岳あん... >>