ケアラシの風景あんどケアラシの白鳥より~




ケアラシの中の白鳥
1
a0039860_1814251.jpg



ケアラシのある風景
2
a0039860_182491.jpg



モモンガのモモちゃん
3
a0039860_1822669.jpg



赤ゲラ君
4
a0039860_1824134.jpg

by akkunne | 2016-02-28 18:02 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-02-28 18:19
またまた、akkunneさんのネイチャーワールド全開ですね。
素晴らしいの一語です。
メルヘンな白鳥さんと、超クリアーな赤ゲラさんに、やられまくっておりますよん。
Commented by akkunne at 2016-02-28 18:32
jikomannteさんお今晩はー
今回は4時に起きて二日間もネイチャン撮影して
きましたよー今も眠たくてダメだすよー(笑)
大変嬉しいお言葉ありがとう~ですよー
Commented by hotarublog2 at 2016-02-28 21:35
あっくん、これは夕景の白鳥さんかと思ったら
ケアラシの中だから朝なんだね!
素敵な雰囲気で私好みだよ~
あっくんのためにこんなポーズを取ってくれたんだね(*^^)v
朝4時に起きたご褒美だよね^^
モモンガ君のこんなポーズは見たことが無かったよ、すごいね^^
赤ゲラ君も飛び立つときはこんな恰好をするの?
なんか笑えるねw
Commented by arumama at 2016-02-29 01:09 x
こんばんは^^
ケアラシに朝陽が当たって幻想的な雰囲気に、鶴タン酔っているかのような表情^m^
モモちゃんかわいい^^
赤ゲラ君ジャンプした瞬間ですね!!
Commented by ワンちゃん at 2016-02-29 07:05 x
3枚目:モモンガって、あの「空飛ぶリス」って呼ばれてる奴ですよね?
    生写真で見るのは初めてですので、超ビックリポンです (@_@)
4枚目:赤ゲラは撮りたい野鳥のTop3ですけど
    こちらではお目にかかれそうもないです!(^^ゞ
Commented by akkunne at 2016-02-29 19:33
ほたるしゃんお今晩はー
朝焼け前の撮影部隊なんだよね~
ほたるしゃんには無理の朝4時に起きた撮影
部隊なんだよね~(笑)これから色々なモモちゃんが
登場するので期待してねー木から木に移る時の赤ゲラ
くんでしたー沢山のコメントありがとう~

arumamaさんお今晩はー
白鳥さんに嬉しいお言葉を頂きありがとう~
これからまだまだ沢山のモモちゃんが登場するので
期待してねー

ワンちゃんさんお今晩はー
餌を獲りに行く時に空を飛ぶんだよね~
今度是非赤ゲラを撮影に来てくらさいねー
<< ダブルのモモンガ君より~ シマエナガあんどメルちゃんより~ >>