ダブルのモモンガ君より~




ケアラシの中の白鳥さん
1
a0039860_19205239.jpg



ケアラシと動物の足跡のある風景
2
a0039860_1921272.jpg



ダブルのモモンガ君
3
a0039860_19214831.jpg



ヒヨ
4
a0039860_1922338.jpg

by akkunne | 2016-02-29 19:22 | Comments(6)
Commented by ムーさん at 2016-02-29 20:05 x
お今晩はぁ~~~~~です。
そして、お久です。
インフルエンザにやられて、ようやっと立ち上がれるようになりました。
何十年ぶりに掛かりました。

今日は2枚目がOK牧場です。
静かで雄大な風景ですネ
Commented by akkunne at 2016-02-29 20:23
む~~~~~さんお今晩はー
インフルにとう~とう~やられましたかー
こちらはまだかかってないんだよね~大事に
してくらさいねーわざわざありがとう~
Commented by jikomannte at 2016-02-29 21:09
今回は1、2枚目に惹かれております。
1枚目は赤味の乗ったケアラシが効いて、淡い白鳥がメルヘンですね。
2枚目は動物の足跡が効いてますね、逞しく雪原で生きているんですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-03-01 05:54 x
1枚目:まさしくメルヘンの世界ですね…(@_@)
どのようにしたら、こんな写真が撮れるのか?
光の取り込み方のテクが非凡なんでしょうね!
「さすがはプロ!」という言葉は、こういう時の為にあるんでしょうね ♪~
Commented by arumama at 2016-03-01 08:12 x
おはようございます^^
ケアラシが起きて光のグラデーションができて幻想的ですね^^
ダブルのモモちゃん、餌を探しているとこでしょうか。丸っこくてかわいい^^
Commented by akkunne at 2016-03-01 19:58
jikomannteさんお今晩はー
今回は1-2枚目にやられて頂ありがとう~だすよー
ケアラシの活躍で白鳥さんが輝いてますよねー(笑)
夜中にうろうろ餌を探してあるいているのですねー

ワンちゃんさんお今晩はー
1枚目に大変のお言葉を頂き嬉しい
かぎりですよーあまり褒められて木から
たたき落ちたあっくんでしたよー(笑)

arumamaさんお今晩はー
ケアラシの白鳥さんにコメント頂き
ありがとう~だすよーこれから餌を探しに
行くのですよー木の上まで登ってから飛んで
餌をさがすのですよー
<< トリプルモモンガ君 ケアラシの風景あんどケアラシの... >>