雪の中のイイズナ君




ケアラシの中の風景
1
a0039860_173374.jpg



イイズナ君(撮影はイマイチだけど証拠写真ですよー)(笑)
2
a0039860_1742655.jpg



ネグラから顔を出すモモちゃん
3
a0039860_1751318.jpg


おねむのモモちゃん
4
a0039860_1753416.jpg

by akkunne | 2016-03-02 18:00 | Comments(6)
Commented by skmk0523 at 2016-03-02 19:08
2枚目のシャッターチャンス素晴らしいですね。
Commented by jikomannte at 2016-03-02 19:48
今回は1、2枚目にしびれております。
1枚目は中央の一本木が、素晴らしく効いてますね。
2枚目は、イイズナ君の素敵な瞬間を捉えられて、凄いですよん。
Commented by ムーさん at 2016-03-02 20:32 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は一枚目のケアラシノ風景のOK牧場ですyo。
寒い中の撮影部隊も大変でした。
akkun先生もOK牧場です。
きょうはダブルです。
Commented by arumama at 2016-03-03 00:46 x
こんばんは^^
ケアラシの中、真ん中の樹が耐えて頑張ってますね^^
イイズナ君、まさに飛び出したところでしょうか。
ジャンプしてる瞬間ですね@@
足が短くてかわいい^^
Commented by ワンちゃん at 2016-03-03 07:17 x
2枚目のイイズナ君!  見るも聞くも初めてですけど~
この種の動物に疎いので、素朴な質問です (笑い)
イイズナって、どんな種類の動物なのですか?

全身真っ白で完全保護色!  しかも、宙を飛んでいる…(@_@)
まさに決定的瞬間のスクープ!  凄いです ('◇')ゞ
Commented by akkunne at 2016-03-03 20:39
skmk0523さんお今晩はー
今回はイイズナ君に嬉しいお言葉
ありがとう~だすよー撮影はイマイチだけど
かんべんですよー(笑)

jikomannteさんお今晩はー
今回は1-2枚目にシビレテ頂きダブルの感謝
ですよー昔から気になる木でしたよー(笑)

む~~~~さんお今晩はー
今日は峠の気になる木にOK牧場を
頂きありがとう~だすよーあっくんにもOK牧場を
頂きありがとう~よう~~~やくチカレガとれて
きましたよー(笑)

arumamaさんお今晩はー
イタチの仲間で鳥の巣に入りこっこを
襲うんですよー小さくても凶暴なんですよー
何時もありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
自分も初めて撮影したイイズナ君ですよー
イタチの仲間なんですよー夏になると色が
かわり茶色になるんですよー嬉しいお言葉
ありがとう~だすよー
<< またまた流氷がやってきたんだよね~ トリプルモモンガ君 >>