丹頂のいる風景より~

 


丹頂のいる風景
1
a0039860_19402432.jpg



鶴タンVSオジちゃん
2
a0039860_19404970.jpg



小鳥さん
3
a0039860_1941748.jpg

by akkunne | 2016-03-21 19:41 | Comments(5)
Commented by ムーさん at 2016-03-21 22:07 x
お今晩はぁ~~~~~~です。

今日は2枚目の「激闘!鶴タン VS オジさん」にOK牧場です。
いい勝負ですね。

今日は博多でお仕事です。またまた3連休なしでした。撮影部隊もなしでした(泣)
Commented by at 2016-03-21 23:06 x
今回は3枚目の赤い小鳥に惹かれております。
小鳥なのにおっさん顔ですね。(笑)
しかし赤い実と雪と青空、シチュエーションが素晴らしく綺麗ですね。
Commented by arumama at 2016-03-22 01:11 x
こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした^^
仲良し鶴たん、魚君でも探してるのでしょうか。
オジちゃん、鶴タンの逆襲に驚いてますね。
いつもの鋭いお顔では^m^
赤の小鳥さん、木の実食べてますね^^赤い実だから赤くなってるのでしょうか~~
Commented by ワンちゃん at 2016-03-22 07:18 x
丹頂鶴は、釧路湿原近辺にしか生息していないと思っていたのですが
こんな海辺の大雪原にもいるんですね (@_@)
初めて見たのでビックリポンです ♪~ 
Commented by akkunne at 2016-03-22 19:27
む~~~~~さんお今晩はー
またまた博多にいるのですねー
オチカレさまんさですよーハマナスもいない間に
運行が終わりましたよー遠い所からありがとう~

純さんお今晩はー
今回はふけたギンザンマシコのおじいちゃんに
コメント頂ありがとう~(笑)嬉しいお言葉を
頂ありがとう~だすよー

arumamaさんお今晩はー
お仕事あんどお彼岸でかなりちかれましたよー(笑)
マシコちゃんという名前の鳥さんは赤い色が多い
んだよね~詳しくないけどねー(笑)深夜便ありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
今は色々の所に丹頂さんはいるのですよー
今日びっくりポンの意味が解ったあっくんでしたー(笑)
<< オオワシ君あんど連山より~ オオワシ君 >>