ラッセルあんどモモンガ君~




モモンガ君
1
a0039860_18484234.jpg



ラッセル君
2
a0039860_18485958.jpg



エゾリス君
3
a0039860_18491644.jpg

by akkunne | 2016-04-01 18:49 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2016-04-01 20:26
今回はモモンガ君にやられております。
仕草も表情も、素晴らしいですね。
Commented by arumama at 2016-04-02 01:08 x
こんばんは^^
モモちゃんの大きなお目目、かわいいですね。見つめられたらポッ^^
狭い所にとまっていられるなんて、バランス感覚がすごいですね。
ラッセルくん、鼻の頭にも雪が。今年は活躍の期間が短かったですね。
今日久しぶりに地震来てびっくりでした。
Commented by ワンちゃん at 2016-04-02 07:03 x
ページを開いた途端、モモンガ君のお目目が…(@_@)
「つぶらな瞳」とは、こういう目を言うんでしょうね!
仕草も超可愛いし~
是非、一度会ってみたいなぁ (^_-)---☆
Commented by akkunne at 2016-04-02 15:35
jikomannteさんお今晩はー
今回はあっぷぷのモモちゃんにうれしい
お言葉を頂ありがとう~だすよー

arumamaさんお今晩はー
おめめにやられるももちゃんですよー(笑)
自分が止まった木から落ちてさあ~~~たいへん
ですよー地震には十分気をつけてくらさいねー

ワンちゃんさんお今晩はー
今度一度会いにきてくらさいねー
とてもかわゅいですよー何時も
ありがとう~
Commented by ムーさん at 2016-04-02 20:34 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は枝にチョコンと座るエゾリス君にOK牧場です。
優しい顔してますネ。

もう、ラッセルの掻いた雪で雪まみれです。
Commented by akkunne at 2016-04-03 10:22
む~~~~さんこんちだすよー
今回はリス君にOK牧場を頂ありがとう~
もう~~雪もないのでラッセルが登場しないので
安心してくらさいねー(笑)
<< フクロウの夫婦あんど峠の峠の雪... モモンガあんどエゾリス君より~ >>