フクロウの夫婦あんど峠の峠の雪景色より~




峠の雪景色より~
1
a0039860_1531213.jpg



フクロウ
2
a0039860_15313726.jpg



ラッセル
3
a0039860_15315294.jpg

by akkunne | 2016-04-02 15:31 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-04-02 17:52
今回は雪掻きに頑張っているラッセル君に惹かれました。
雪景色に赤が映えますね。
Commented by ムーさん at 2016-04-02 20:36 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日はダブルのフクちゃんにOK牧場です。
過酷な撮影部隊の時の二人にそっくりですネ。
Commented by arumama at 2016-04-03 01:13 x
こんばんは^^
峠の雪景色、樹にもたくさん積もってますね。とても重たそう。
夫婦のフクちゃん、暖かくなるのをじっと待ってるのですね。
近所の公園でフクロウ見つけたという噂を聞き、行きたいと思ってるのですが、私のレンズでは^^;
ラッセルくんの雪煙、スピード感でてますね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-04-03 06:43 x
1枚目が良いです。
これは玄人受けする絵ですね!
実に、上手い捉え方だと思います。
ナイスショット ♪~
Commented by akkunne at 2016-04-03 10:10
jikomannteさんこんにちはー
今年活躍したラッセル君にコメント頂
ありがとう~だすよーやっぱ白に赤は
派手ですよねー(笑)

む~~~~さんこんちだすよー
今回は夫婦のフクロウにOK牧場を頂
ありがとう~だすよーこれから子育ての
シーズンに入るフクロウさんですよー

arumamaさんこんちですよー
冬の時期だけここにくるんですよー
子育ての洞は別にあるのでここで見る事は
冬しかないんだよね~暗く寒い道東からでしたー

ワンちゃんさんこんにちはー
三国峠に大変うれしいお言葉を
頂ありがとう~だすよー
<< シマエナガ君あんどダブルのフクロウ ラッセルあんどモモンガ君~ >>