シマエナガ君あんどダブルのフクロウ




シマエナガ君
1
a0039860_1045728.jpg



キタキツネ
2
a0039860_1051631.jpg



ダブルのフクロウ
3
a0039860_1053582.jpg

by akkunne | 2016-04-03 10:05 | Comments(8)
Commented by jikomannte at 2016-04-03 16:30
3枚共にネイチャーフォトの傑作ですね。
シマエナガさんも、キタキツネも、フクロウ夫婦も、北の大地で皆、
健気に生きているんですね。
Commented by akkunne at 2016-04-03 19:00
jikomannteさんお今晩はー
たまにはjikomannteさんみたくねいちゃん
フォトしたいだすよー(笑)嬉しいお言葉ありがとう~だすよー
Commented by hotarublog2 at 2016-04-03 21:54
あっくんおこんばんは^^
毎日見てるけど、次々にお宝が出てきて素晴らしいね~
北キツネ君は、去年のよりも少し体格がいいね?
食べ物がたくさんあったのかな^^
フクロウ君は二つ揃って福がいっぱい来るような気がしますよ^^
ちゃんと目をあいていていいね(^_-)-☆
Commented by arumama at 2016-04-04 01:21 x
こんばんは^^
キタキツネくん、お久です~去年はもっとほっそりやつれていた気が^^;暖かくて餌が案外あるのでしょうか。
夫婦のフクちゃんのお顔に癒されました^^
思わずこちらもにっこりしてしまいますね!
Commented by ワンちゃん at 2016-04-04 07:13 x
シマエナガちゃん : 純白の衣裳を纏って
          チョイと下を向いたところが、可愛いですね (*'▽')

北狐クン : おなかが、すいてるみたい?
      冬は餌が少ないので、大変そう (*^^)//
Commented by akkunne at 2016-04-04 18:41
ほたるしゃんお今晩はー
毎日見て逃げて帰るほたるしゃんですねー(笑)
冬毛だから太って見えるかもねー餌はないだすよー
目が明いてるフクちゃんはいいよねーご来店ありがとう~

arumamaさんお今晩はー
キタキツネ君も沢山いるのでどれか?なんだよね~(笑)
撮影しててもフクちゃんを撮影してると笑顔になる
んだよね~いつもありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
来年もまたシマエナガ君を撮影したいと
思ってますよー0餌がないのでキツネ君は大変
な生活ですよー
Commented by ムーさん at 2016-04-04 22:51 x
お今晩はぁ~~~~~desu.

今日はダブルのフクロウさんにダブルのOK牧場です。
仲の良さそうな夫婦ですネ。
Commented by akkunne at 2016-04-05 19:10
む~~~~~さんお今晩はー
今回はダブルのフクちゃんにOK牧場
ありがとう~仲がいいのが一番ですねー
<< モモンガあんどフクロウより~ フクロウの夫婦あんど峠の峠の雪... >>