モモンガあんどフクロウより~


一人さみしいふくちゃん
1
a0039860_18345460.jpg



懐かしいトワイライト
2
a0039860_18314963.jpg



モモちゃん
3
a0039860_1832555.jpg



夫婦のふくちゃん
4
a0039860_18322787.jpg

by akkunne | 2016-04-04 18:32 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2016-04-04 20:00
一人寂しいフクちゃん、でも笑っているように見えるから、面白いですね。
Commented by ムーさん at 2016-04-04 22:53 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日はさみしい熱帯魚じゃなくって、フクロウ君にOK牧場です。
さみしいムーさんのような顔です。(泣)
Commented by arumama at 2016-04-05 01:23 x
こんばんは^^
あらら、おひとりですか、寂しそうですね^^;
懐かしのトワイライト~~重厚感がかっこいいですね。
モモちゃんの目の大きさにオロロきです~。
夜はさすがに冷えますね。
Commented by ワンちゃん at 2016-04-05 06:49 x
今は、懐かしいトワイライト~
霞んだ雪煙が、消えゆくモノの寂しさを感じさせます(*゚.゚)ゞ
Commented by akkunne at 2016-04-05 19:15
jikomannteさんお今晩はー
一人さみしく笑うフクちゃんですよ~
笑うセールスマンてあったよねー(笑)

む~~~~~さんお今晩はー
またまた寂しいむ~~~さんでなく
フクちゃんにOK牧場ありがとう~
頑張ってねー(笑)

arumamaさんお今晩はー
マジ懐かしくてトワイライトを貼って
みましたよーこちらはかなりの冷え込み
ですよー風邪に注意してねー

ワンちゃんさんお今晩はー
ここの撮影部隊も後はカシオペアで
終わりですねー何時もありがとう~
<< 小焼けより~ シマエナガ君あんどダブルのフクロウ >>